■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @hayakawa_akari: 【R18】高雄抱き枕カバー再販します!予約での完全受注生産となります。予約申し込み受付は明日AM11:00までです。確実に入手したい方はぜひお早めにー!裏面初夜下着・https://t.co/M5eoV7DgbK両面通常衣装・http…
02-27 23:11

RT @akinosora0726: 新鉛筆ブラシを作ることに成功した https://t.co/5MSjt72e0h
02-27 19:09

RT @miyu_tzk: 京都にいらっしゃいませりんごちゃん🍏🍎最終日にやっと行けた!催事の大変さを分かってるので1週間本当にお疲れ様です…😢しかも10階催事でトップ売上はほんとに凄い!おめでとうございます!美味しくいただきます!今日の18時まで京都伊勢丹です! https:…
02-27 18:21

RT @cva1046: す、すごひ… https://t.co/DVEirrwBHB
02-27 18:18

RT @raisuta: 売れてない同人誌が4万超えダウンロードされてた弱小サークルの話|sagejoh|note(ノート) https://t.co/VXX1HRC5zM
02-27 17:39

RT @mizpi: 若手アニメーター、月給10万円未満が50%超 「死に体で支えている」苛酷な生活実態とは(調査結果) https://t.co/RoJlIHjrgc @HuffPostJapanからこれは、今までに無かった実態を反映したちゃんとした調査だね。
02-27 17:09

RT @Ursnmtko: ヴィクトル「ヤコフ…やっぱり俺って一番だったみたい…」なんかヴィクトルの成長みたいな今までのいい感じの話を全部台無しにする勝生コーチ https://t.co/KvR8Jf2ibo
02-27 17:08

RT @aconoko929: なぁ!悪いときばっかTLで話題になるけど、今回のローガンのポスターは凄く良いので賞賛しようぜ!!スゲェこれだよって騒ごうぜ!!余白を殺さなかったんだぞ!!ほんとめちゃくちゃ良い仕事してっからさ!! https://t.co/9QTmJEQus8
02-27 17:03

RT @toriyamazine: 東京都が青少年育成条例を根拠にした規制対象をエロから残虐表現にシフトするという情報が来た。どうも18禁マークのつかないエロ表現を焼け野原にしたので、今度はそちらに重心を置いて規制するとうことらしい。ツイッターでは実写系エロ規制で盛り上がってい…
02-27 16:58

RT @mollichane: さすがにこれを見たら膝から崩れ落ちるしかない。あまりに酷い。しかもこの民進党は政党助成金の依存率が一番高いわけ。民進党自体がまさに「税金無駄使いチーム」なんだよ。【民進党は、去年だけでこれ程たくさんの「税金無駄使いチーム」を作ってた(画像…
02-27 11:13



RT @tenohirani2: 「ニュース女子」我那覇真子さんの話。韓国の活動家が妻と一緒に沖縄に来て、警官を蹴り逮捕される。すると沖縄の新聞は、男が妻に書いた手紙を美談に仕立てて報道する。韓国人活動家と結託して沖縄を滅茶苦茶にする沖縄二紙の実態。 https://t.co/
02-27 11:12

RT @TA_GI_: 服の配色ルールだとさ。カラーリングの組み合わせがわからない…という人には朗報。ファッションに関わらず色んな場面で役立ちそうな。 https://t.co/VYQj1h13X8
02-27 09:56

赤道祭からは帰宅して一息。次回も行くわ~。お土産と帰りがけに新ピカ。 https://t.co/WfXrM9zkt2
02-27 00:48

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net