■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @sivydish: 後輩がLINEを乗っ取られたので「疑わずに買ってこようとしたものの、浮気を疑われて殺人事件に発展しそうなやりとり」にリメイクした。途中から既読つかず。 https://t.co/WuFgcbdPs5
02-19 23:56

RT @yamarudayo: 文字書きにしか通じない恐怖 https://t.co/szP8MUuGza
02-19 23:53

RT @raisuta: [R-18]裏接待しほ DL | らいすた #pixiv https://t.co/rdHoKyu2Ah
02-19 23:49

ニコのユーリ!!!一挙は一応タイムシフトしたけどまあ…何周もしてるし先週もしたばっかだしな…。
02-19 18:56

カッコイイおじ様風なラスタルなのにどうしても好きになれないのは主人公達の敵だからってより大義が嘘っぽいからなんだろうなあ…まあそういうい風に見せてるしね。
02-19 18:38

……まあ、絵的には天月というより島田かなこれ。あ、年末の色紙の件まだお待ちください…orz 外れた方にも色ナシですがお送りします~。
02-19 18:34

描いてる途中でめろんちゃん風にすれば良かったー! と気付いてせめて字をめろん色にしたのであった……。実物はもっと鮮やかなめろん色ですので宇都宮店でどうぞ!!
02-19 18:31

RT @melon_utsunomiy: 【宇都宮店】【リニューアル記念!】天月るり先生の色紙を頂きました!誠にありがとうございます! https://t.co/Lcy1YGNlBm
02-19 18:28

RT @asakonishida: もとはといえば、「こんなシーンねえかなぁ」なんつって描いたこの落書きの絵ですが、見てくれた制作さんが「よく似たシーンありますよ!!よかったら、」「ややややるわ!!」って食いぎみに受けたわな。 https://t.co/Ei2dT0DasM
02-19 18:21

長いよ揺れ。
02-19 18:20



RT @comic_natalie: 「ユーリ!!! on ICE」全12話をニコ生で一挙放送!本日18時より https://t.co/t7tWdRICIl #yurionice https://t.co/YtwpseuG9e
02-19 17:29

RT @ailessh: 大卒初任給平均1968 30,600円 ←和田アキ子の頃 「私は月給は3万だった。こんなの普通。清水はおかしい」1972 52,700円 ←坂上の頃 「俺は月給は5万だった。こんなの普通。清水は我儘」2005 196,700円 ←清水の頃 「…
02-19 17:14

RT @taka_shi_ho: 情報量が多過ぎる。#wf2017w https://t.co/ottFbrkNM8
02-19 15:36

RT @shimazu_ren: ヤフオクコラボに出品中の色紙とグッズの2セット、本日夜10時終了です。最後までどうぞよろしくお願い致します!https://t.co/7801Rg39D6https://t.co/Mhit3LLRbJ
02-19 15:32

RT @umbs8: 最高のホテルに泊まってしまった… https://t.co/N4oWN14vHQ
02-19 13:51

原稿終わってないのでワンヘス行けない…。
02-19 12:47

RT @suekichiii: シンゴジ第5形態すごいな・・・ https://t.co/ZFajI56G2g
02-19 12:46

RT @aitachi: ポリコレ「イエローフェイスは人種差別だ!」カーリー・クロス「本当にごめんなさい」日本人「は?どこが差別?綺麗だし全然良いよ」ボリコレ「うるさい。日本人は黙っとけ」日本人「それ人種差別じゃん」
02-19 12:30

RT @ha_c_ca: 三日月宗近 真剣必殺Ver.の原型を作らせていただきました。よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/oZbXGgvs29
02-19 10:37

RT @mega_girlshobby: 【#wf2017w】G.E.M.「ヴィクトル・二キフォロフ」初展示★印象的なOP衣装で華麗に滑っている一瞬を立体化!フィギュアスケートのフィギュア♪続報は当アカでhttps://t.co/PZgWQHKChC #yurionice h…
02-19 10:37

RT @mtsujiji: テレビアニメのその後。「幼女戦記」4まで見て、平成の視聴者に語りたいキモに触れたみたいで、最後まで見させていただきます。「けものフレンズ」好感の持てる世界観。アニメはもともと子供の文化であったと思い知らされた。「ジャングル大帝」クルーとしても、懐かし…
02-19 10:34

RT @toeianime_info: 【プリキュアYouTubeチャンネル】「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアジェラート(CV:村中知)のへんしんシーン追加!#precure #プリキュア #プリアラ https://t.co/A08cZ2n3Yc
02-19 10:32

RT @dangoyasan23: こいつ本当に人間のクズだなって感じの音楽教師の事を両親に話して、両親と一緒に奴をクビにできないかみたいな話を学年主任としたら「あの人は酷いので地域の学校で飛ばしあってる状態 今はうちの番なので我慢して欲しい」とか帰ってきたのは本当に闇って感じ…
02-19 03:36

RT @reuben831: 最近の報道の風評被害がひどすぎてかなりの人手不足で明日も早朝シフトなのだが、これだけはツイートしてから寝なければならない。マジ拡大してレジに貼りたい。#ニーチェ先生4巻 https://t.co/vPENqQg1Va
02-19 03:32

RT @yasudahitoshi2: フランス版T&TのTLを見てたら、かつてケンはゼラズニイの「アンバー」が好きで、よくそのLARPルールを作ってやっていた、とリズ・ダンフォースが書いていた。どんなのか知りたいね。ケンはゼラズニイと文通仲間だったらしい。だからSA誌にゼラズ…
02-19 02:22

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net