■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @kanedo_: バーでクソ男の見分け方教えろと言われたから10分で書いた一覧、ぼちぼち使えそう https://t.co/Zp897hNJcw
02-17 23:32

RT @love31ence: 最近これやり始めて2.3週間経ったけどほんとに顔の形変わってきた。左右非対称で右側のほっぺたの方が肉ついてたけど、顎が正しい位置に戻ったおかげかずいぶんスッキリしてきた。肩こりもちょっと解消されたしオススメ。#イケメンになりたい https…
02-17 22:02

RT @ngntrtr: 🐈 https://t.co/SdrkMIh7Aw
02-17 21:55

RT @hitotoserin: けものフレンズの世界にいきたーい! https://t.co/U2AORz8aqO
02-17 18:50

RT @kalapattar: う、この動画すごい。海外の人かと思ったら日本の新聞の株価欄出てきて腰抜かした https://t.co/vEnB3GuGos
02-17 18:29

RT @wata_fooling: 魚眼パースの話を見たんで自分の描き方張ってみる。一点透視だけど消失点は計五つあります。 https://t.co/OIos4R2tDK
02-17 18:19

RT @moonwaker0110: オタク「ハマったから元ネタ見に公共施設に行くよ!」外野「興味本位でオタクに押し寄せられたら迷惑。自重して」施設スタッフ「こっちは経営カツカツなんだ!いつでも誰でもウェルカム!」けものフレンズの動物園騒動、あまりにも刀剣乱舞で見た光景。
02-17 10:45

RT @yoriquo: 登場人物整理。各々のブルボン愛があるでしょうし、コレじゃないと思われる方多数とは思いますが、如何せん妄想ですのでそこは何卒ご容赦ください…… https://t.co/SUbKaQfoJm
02-17 08:53

RT @nalenua: みきたにはんとこのよろこびぐみあっせんやってたじょゆうのはなしすればええの? https://t.co/i7DEGQKBoi
02-17 00:43

| ツイートまとめ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net