■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @daitojimari: のりこえねっとが公開している元動画を張るべきですね。これは全く問題ない。 https://t.co/B9Uf01Eib2 ■「のりこえねっとから著作権侵害のメール来た」動画をTwitterで拡散していた人物が明かす https://t.co/o
02-13 16:56

RT @neguranao: ハーレクインオリジナル3月号にエッセイマンガを描きました。ハタケ違いの本ですが、奥さんが描いている縁でお話が来て受けました。「ロマンス漫画家の夫」という企画です(^^;)。単発でなく続きも描く予定で進めています。自分の読者層の買う本ではありませんが…
02-13 14:13

RT @surumegesogeso: のりこえねっとから著作権侵害とのメールが来ましたので、辛淑玉氏の「若い子は死んでもらう。爺さん、婆さんは嫌がらせをして捕まって!」と発言した動画を転載したツイートを本日削除しました。ツイート内の動画も削除されました。あちらはバックに弁護団…
02-13 12:52

RT @setta_setta: 俺はムスリムなんだけど、求めたことないんだよね。異教徒の多い国に住んでいるのだから、食べる物は自分で考えるのが普通だし、めんどうならイスラーム教がマジョリティの国やイスラームコミュニティで生活する。おそらく意識高い人が黒幕。 https:…
02-13 09:48

RT @kitsunep: クロネコメンバーズの新機能「Myカレンダーサービス」の開始について | ヤマトホールディングス https://t.co/ooeCH98HKh
02-13 09:40

RT @asozan_daifunka: 凄ぇ!安倍晋三とトランプのゴルフって撮影禁止なのに、日本のメディアで唯一撮影成功したって、フジテレビのMr.サンデーがゴルフ場の隙間から盗撮した映像を自慢気に放送してるwwww海外まではコンプライアンスが及ばないらしい。 https:/…
02-13 08:05

ううう怠い…。ただ単に一挙するのと違って劇場だと画面に集中するから未だ脳がもの凄く疲れてる…。その分堪能度も倍増しなんだけどね。
02-13 02:20

RT @troru: シン・ゴジラ 第1形態 完成しました第2形態へ進化するなら…という妄想をこね回してフルスクラッチしました!魚でもなく、怪獣でもない、中途半端な「巨大不明生物」のイメージです!https://t.co/DMEpk2XFKs https://t.co/Q
02-13 00:44

RT @oouya000: 「説明されればわかるけど、実際どこ見てジャンプ見分ければいいの?」っていう人向けのジャンプの見分け方。(あくまで私の場合です。) https://t.co/N2Lt1A6J0h
02-13 00:30

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #チョコポスト https://t.co/dbyOI74DXe
02-13 00:25



RT @_tagawa: 2050年の日本の人口分布を500Mメッシュで見ると、国土の大半で人口減少が起こる。ただ大都市のごく一部では人口が増える。それが500Mメッシュで見える。不動産買う人は見ておいたほうがいい。(赤色が減少・青色が増加) https://t.co/YOBV
02-13 00:19

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net