■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @yomi043: 【お知らせ】最近よく見かける「相手にリプライ届かない現象」になりました。自分がなるまでは一体フォロワーさんに何が起きてんねんと思ってたんですけど、なってみて分かったことを図解しました。つっら https://t.co/40pTpG5PHE
02-02 23:57

お式処々も一段落したけど全身筋肉痛~。遅れ気味作業はキャラ絵作りで本日終了…ネーム終わらせたかった…(ガクリ https://t.co/m30eI3kIXM
02-02 22:11

RT @gujira4: カワウソ引越し準備で長らくかまってあげれなかった分、今日のテンションやばい。 https://t.co/x3vYFZLxQ1
02-02 21:10

RT @Nemuhoo1: ひとりぼっち惑星で会社員の腐男子さんから受信。枚数多めだったので動画で。1行あたりに1秒なので読みにくいかも。発信者さんの推しカプサークル主さんまで届けば幸い。届くのか?#ひとりぼっち惑星 https://t.co/2XAMReoiYH
02-02 19:03

RT @hirori51: 昔、僕のホームページを見たJASRACから「著作権料を支払ってください」ってメールが着たけど、自分ではJASRACの管理楽曲は扱ってないつもりだったので「どの曲がJASRACさんの管理楽曲ですか?」って聞き返したら、「分からないです」と言われたことが…
02-02 18:48

RT @atagono2: 間に合った~wツインテールの日。いまもえさん。ひっさびさに真面目に描いた~w https://t.co/vnxc6ytse6
02-02 18:46

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒【絶対に僕から目を離さないで】2月3日(金)案内開始☆「ねんどろいど 勝生勇利」をご紹介! https://t.co/vBXYjrj7bQ #yurionice #ユーリ #orangerouge 他の様々な…
02-02 17:24

RT @nabiki0000: 同人誌でコピー本作るときにオススメしたいというか、個人的に好きでここしばらくやってるのが、「糸綴じ」ミシンでガーッと直線縫いして端を結んでます。表紙と文字色と糸色の配色考えるのが楽しいです。ただし時間ないときはできない…… https://t.…
02-02 16:41

RT @spidey1014: 明治ザ・チョコレートの開発担当が社内の人に逆らうセリフが素晴らしい『社内では「このパッケージでは中身がわからない。売れるはずがない」という厳しい意見も出た。しかし事前の消費者調査で手応えをつかんでいた開発担当者は「あなたの年代がターゲットではない…
02-02 16:40

ヒコーキに乗る用事ないよお。あでも羽田から見学は出来るか。雪さんの制服姿シブかっこいい。
02-02 16:39



RT @new_yamato_2199: 夢のコラボレーションが実現!! 俺たちの“ヤマト”が空へ!!「ヤマトジェット」運航決定!!! https://t.co/akT8pMLP0R  #yamato2202 #yamato2199 https://t.co/BliBXd754C
02-02 16:33

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net