■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

yatengetu

RT @y_yujirushi: 仕事絵の完成データが完成しレイヤーを統合しデータ便で送ろうとしたら100M超えてた。送れない。過去にツイッターで一番上に新規レイヤーを作り、黒で塗りつぶしたら軽くなるってのを思い出し実践してみたところ157M→87Mになりました。過去に呟…
02-01 22:24

RT @ichinyakonyako: 太ってキツくなったセーターを改良し、巷で噂の童貞を殺すセーターにして着せてみた。何も知らぬ母からは「あら可愛い〜動き易いし良かったねぇ♫」と言われていた…。もうちょい痩せよう! https://t.co/8103kIfDEJ
02-01 22:14

RT @yy221126: なぜ、君たちは写真に収めると神々しくそんなに美しいのか。昨日の夜ご飯の焼きそばを私が食べ終わるまで30分間ずっと追いかけ回されてた姿は夢だったのかな?最終的には頭によじ登って上から焼きそば食おうとしてきた猫は別人だったのかな? https://t.c
02-01 22:13

RT @wkd_na: 塾の規約で、男性教師は女子生徒と一対一で指導をしてはいけない規則がある。生徒が性犯罪に遭わないようにするための規則だと思いきや、実は過去に生徒が嫌いな先生を呼び出して一対一で指導させ、そこで痴漢したという罪を着せようとしたことがあってできた、講師を守るた…
02-01 22:11

RT @ameayunon: 65億払って、飲むワケでも手で触るわけでもない地下水の成分を、「基準を上回るものが出るまで」分析し続ける、ってすごい修行させられてるよなー東京都民。(´・ω・`)QT 豊洲市場:地下水分析9回分費用は65億3270万円 https://t.co
02-01 21:05

RT @tomokoandou: 再掲『泉の女神』シリーズちょいちょいプライベートがもれる女神。 https://t.co/MDX7szq0jf
02-01 20:55

RT @orangerouge_pr: もうすぐです!先駆けて彩色原型画像をお披露目っ!【2月1日(水) 20:00~】「ねんどろいど 勝生勇利」案内記念生放送★ https://t.co/uUOakLccNd #nicoch209 #yurionice #ユーリ #orang
02-01 20:54

RT @tomokoandou: 再掲『ツルいろいろ』シリーズ②恩返す、恩返すよ~~。 https://t.co/9VEEXhVq22
02-01 20:51

RT @tomokoandou: #2016自分が選ぶ今年の4枚…もうすぐ2月ですが、宣伝も兼ねて4本「ツルいろいろ」シリーズから選んでみました。一度上げたものや2本続きの物は外しました。うちの恩返しツル達いかがですか。 https://t.co/mTnKn98WtC
02-01 20:51

RT @MisoSuzuki: ほんとこれ。連載なき後の生活をどうするのか。 切実です。RT @nakatsu_s: “作家業を事業として見た場合の打ち切りの辛さ - Togetterまとめ” https://t.co/pih6oGLvei
02-01 20:32



RT @tarareba722: →「作家も出版社も編集も、紙の本を書店で買ってくれって言ってる」とか「電子書籍の評価が低い」とまとめてしまうのは、あまりに乱暴というか、切ないというか、まあ平たく言うと買ってくれればどこからでも嬉しいですはい。愛してるぜ読者。
02-01 20:27

RT @aimorishizuku: 【宣伝】電子書籍も同時発売かな?試し読みは公式サイトのほうはブログに載せているところとは違う部分になってましたhttps://t.co/yLuQlL1N8P https://t.co/wnclKqCj9n
02-01 20:15

RT @anime_yoyaku: プレミアバンダイ新着!コードギアス 反逆のルルーシュR2×THE KISS×BANDAI リング(セット) https://t.co/FvlYhbGL4T https://t.co/HJQPGQCSx6
02-01 20:09

RT @ulaken: ドクターストレンジ?これもマーベルなの?最近アメコミ映画多過ぎてわけわかめ( ;´Д`)って人の為のアメコミ映画界大人の事情一覧表【2017版】→https://t.co/pSsqncl43cマーベルとディズニーがコラボしてて何で?ってなってる人もいる……
02-01 20:07

RT @yy221126: 買ったばかりのキャットタワーが、もうすぐ壊れると悟った今日この頃。 https://t.co/SlWxZTLQXp
02-01 13:15

マンガ図書館Z作家キャンペ無事終了!コメントやRT期間中本当に有難うございました。結果はキリが良く100名と(多分両方購入頂いた方が多いかも;)有り難いです。オマケ楽しんで頂けたら幸いです。そして飲み会の方楽しみにしておりますv https://t.co/xliscRO1hP
02-01 00:18

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net