■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @KenAkamatsu: 先月、例によって『UQホルダー12巻【限定版】」の宣伝をツイッターでやっていたら、アマゾンだけでも(私のツイート経由で)150冊以上売れていて、定価4600円もするので紹介料も5万円くらい入ってて、「作者による新刊宣伝は絶対やるべき!」と思った。
01-20 22:42

RT @sac_rai: 同人便箋作ってた頃の話 https://t.co/EkBFKEBw6U
01-20 22:39

RT @KenAkamatsu: コミケや二次創作ができなくなる!? 「著作権の非親告罪化」という大問題【山田太郎と考える「表現規制問題」第1回】 https://t.co/WaHC5QgFNu ★年末のニコ生の文字起こし。私が武内直子先生から「赤松先生のセーラームーン同人誌く…
01-20 22:27

RT @yoshidakoichiro: NHKによる捏造報道でした。「アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委」とのNHKの報道につき、私が同組織委事務局に問い合せたところ、「その様な打診をした事実はありません」「今後もする予定はありません」「NHKに同報道につ…
01-20 22:22

RT @makitaaoi: いいか若者よ、キンコン西野みたいな事を同人誌でやる人間が同人ゴロだ。売れ線ジャンルを次々渡り歩いたり売れ線のサークルの事じゃねぇ。他人に原稿書かせて自分だけ利益と名声と名誉を掻っ攫ってドヤ顔でのうのうとしている人間の事だよ。勉強になっただろ。
01-20 22:18

RT @katsuyatakasu: アパホテルチェックインなう https://t.co/NIC8dsq2wa
01-20 19:52

購入の御報告では両方という方が多目かもしれません(^^; でも御無理をなさらずに…! https://t.co/phxkfdFJmE
01-20 18:58

RT @nyuie: 最近、なろう等のWeb小説を読んでいて気がついたけど、ハイファンタジー系のベースになっている知識が島田ひろかず先生の書籍なんだよね…。一番影響を受けやすい頃に読んだのだから当然なんだけどw
01-20 18:56

RT @celtrance: 【宣伝と修正】本日発売のHOTMILK濃い目に20P載せて頂いております。どうぞよしなに~_(┐「ε:)_それと、本文の義母、義息子の表記ですが正しくは母、息子になりますので補完して読んで頂けます様、お願い申し上げます。 https://t.c
01-20 18:29

RT @kuhuida: @3939Rika ナニコレ怖すぎ... https://t.co/zZjCHDkVyi
01-20 17:49



RT @pcb: 連絡(要約):<今朝の営業会議>担当「社会奉仕という名目で売り上げ向上が見込める」社長「社会奉仕」担当「今回無料で仕事を要求し非賛同者は干すことで結束を深める(ドヤァ」社長「!!?」→その場で法務確認→アウト社長と幹部連名でお詫び着弾担当、社長室…
01-20 14:53

RT @pcb: 某吉本芸人が「タダで絵本」問題で某社から「お前もタダで仕事して社会に貢献する事を覚えような」って連呼しだして、いまタダで納期9時間後の発注が着て、朝から電話で「てめえクリエイターに払うデザイン費ダンピング目的で社会貢献振りかざしてんじゃねえよ!」と大喧嘩したア…
01-20 14:52

RT @Yoha4782: いろんなエリザベスカラーを試したが最適解が日清焼そばU.F.O.の容器で自作したものでした。軽くて視界良好、猫に外されない。 https://t.co/TMZZwtbSOW
01-20 14:36

RT @tennen_buri: 漫画家の新しい稼ぎ方とか模索してたけど、駄目だったよ https://t.co/1iMj8wKR2p
01-20 14:27

RT @miz1991: 「ハイラのSP」22話が公開されました。是非どうぞ!https://t.co/MpXmXxpN1Q 最終回です。ありがとうございました。 https://t.co/d9qhB2PGqN
01-20 12:34

チャリ関係でも輪行袋とかパーツでもお世話になってますよね…。有り難い。
01-20 11:57

ドッペルの人型寝袋は神…! 日中は短ズボンにして服の上に履いてるし寝る時は着てから布団に入ってるし。頭まで温かくて布団はだけても冷えないの最高。雪降りそうな今日も大活躍ですわ。
01-20 11:57

RT @DOPPEL_OUTDOOR: 【寒波に徹底抗戦】最強の人型寝袋スノーマンを3名様にプレゼント!!!!https://t.co/Tg9t6T781U応募方法は当アカウントのフォロー+当ツイートのRT+下記のフォームにTwitterIDを入力するだけ!https…
01-20 11:51

RT @newdmm2d: 電子書籍 シンデレラの情事(単話)https://t.co/TWJfIZdKaV#天月るり「シンデレラの情事五着目」天月るり… https://t.co/pL0RRrBiou
01-20 11:49

RT @newdmm2d: 電子書籍 COMICペンギンセレブ 2017年1月号https://t.co/0XVQy0MUPC#サブロー#LINDA#舞原マツゲ#唄飛鳥#伊沢慎壱#ゴマタマゴ#飛燕#ファンタジー#女教師#近親相姦#中出… https://…
01-20 11:47

RT @gericyon: #マンガ図書館Z 作家応援キャンペーン 島田ひろかずセット! https://t.co/dyMHqNUZfZうおー島田先生!しかも飲み会付き…日程が…orzりてーくぐらふぃてぃ超読んでたよ。
01-20 11:44

RT @Kumio09: ☆アクリルキーホルダーの保護ケースの作り方☆やっとこさアップできましたε-(´∀`; )分かりにくいかも知れませんが、よかったら参考にしてくださいませ〜( ^ω^ ) https://t.co/5z8ioYtAzh
01-20 10:36

とっくに返信したメールが先方に届いていないらしい…時間ないのに困るなあ…。
01-20 08:07

RT @Pipiru_RMA: キンコン西野の「自分の本をお金のない人にも見てもらいたいから無料にして払いたい人だけ払う」ってのは別にいいんですよ。西野の問題だし。ただ、「金の奴隷解放宣言」と謳って創作という「労働」を無償にするべきだとも捉えられてしまうことを主張したのが大問題…
01-20 07:54

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net