■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @urashima41: [一般公開][コラム 第0回]はじめまして、Enty開設しました by 浦嶋嶺至 | Enty https://t.co/zVuFbOwGt1さてさてスタートしたよ。はじまるよ。がんばるよ。勝手に連載だよ。 #e
01-19 21:40

RT @bakutendo: 絵本の現物を見たら最後に多くのスタッフ名が載っていて、そこで初めて一人で作った作品じゃないって知ったんだけど、今回の無料公開分ではそのスタッフ名の部分は削除されているんですね。
01-19 20:24

RT @poppuqn: ちびまる子ちゃん https://t.co/KtrNCBglNh
01-19 19:50

RT @TakahiroToh: 自分史上一番カッコイイ東京都庁撮れました雲がいい感じに流れてくれました(^^)♪ https://t.co/pVhxms8cRa
01-19 18:42

RT @makotokawazu: 20日(金)の雨や雪の予想。参考にしてください。 #関東雪結晶 https://t.co/Fs6I1ET4NU
01-19 18:23

RT @abemorioka: 電子配信の予約が始まっております よろしくお願いします! あべもりおかの…(仮) - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/DtZEUkmMMPhttps://t.co/i63GUGElFi
01-19 17:48

RT @katsuyatakasu: 週刊新潮の記者が「トランプ大統領の長女のイヴァンカさんは整形してますか?」って電話インタビュー「してません。歯の矯正したので自然と下顎が成長してほっそりみえるようになっただけです」と明確に説明したのに「エラ骨削りと鼻翼縮小の可能性が大」と言…
01-19 17:43

売れ残ったオリジナルの同人グッズは絶対持っていきます押し付けます。
01-19 17:37

飲み会コースのお土産何にしようかな。使用済み生原稿辺りが喜ばれるだろうか…。
01-19 17:35

自分も何をするのかよく判ってません…(^^; コース代金に飲食代込で美味しいもの食べながらサインのリク受けてその場で描いたり聞きたい事あったら聞いてね!とかだろうか…。何か記念になる様なお土産とか持って行けたら良いなあと思ったり。 https://t.co/CbaA1HfVl7
01-19 17:31



RT @honya_autumn: 特典情報のご案内(続き)・『COMICペンギンセレブ 2016年3月号』(富士美出版・1/21発売予定)条件付き特典の 「複製原画(イラスト:サブロー先生)」の画像です。https://t.co/TEgAkt2mwa https://t…
01-19 17:19

RT @SAMEX_1u2y: 金の奴隷開放宣言については、いつもの「お金を稼ぐ度に誰かを蹴落としているような気がして怖い」へのベストアンサー1000回読んでほしいよね…お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自... https://t.c
01-19 16:00

RT @NAGAYAMAHIDEKI: 客室に南京虐殺否定の本を置くアパホテルに対し中国がボイコットの動き。これを受けある台湾人がフェイスブックで「支那人と同宿したくない人はAPA大飯店がお薦め」と書いたところ、大勢がそれに「いいね」を押していて、思わず噴き出した。
01-19 12:56

RT @Uma_pong: 睡眠不足のツケは寿命に倍返しされますよ、という実例 - Togetterまとめ https://t.co/yVPn1CLxV7 @togetter_jpさんからすごいタイムリーなトゥギャッターきたな…死因:ソシャゲのやり過ぎだって…… https…
01-19 12:33

RT @Ajkisalive: 【オタユリ】友人の前では素直に勇利オタなユーリ https://t.co/ryYZ4nzHY4
01-19 09:39

RT @comacaron: 現世任務中な三日月宗近見たい https://t.co/duPgCp0DgD
01-19 09:26

RT @saimaibun: おはようとん!さきたま史跡の博物館で開催中の「ほるたま展2016」は2月12日(日)まで!今回の展示の一押し!長竹遺跡のいのしし君とわんこ君をご紹介~加須市の長竹遺跡から出土した縄文時代の動物型土製品なんだとん♪ https://t.co/7
01-19 09:18

RT @akibablog: 「森のくまさん」の作詞者とされる馬場祥弘は詐欺師だった? - Togetterまとめhttps://t.co/T6HW4oTZGD
01-19 06:49

RT @daitojimari: 慰安婦問題の賠償責任は韓国政府にあることを知らない韓国人…日本の強硬姿勢に動揺 https://t.co/ARQnZN78La @biz_journalさんから
01-19 06:29

RT @kenzo3_MCZ: パーマ大佐の「森のくまさん」替え歌事件。なんか訴えた日本語訳詞者の独り相撲っぽく見えるのだが。(添付画像は「森のくまさん」Wikipediaより。) https://t.co/tnErZG6uhS
01-19 06:23

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらし…
01-19 01:42

RT @kai_takumin: 昔の話だけどイベントで上京した時に某ホテルに入ろうとした際、従業員と歩きながら打ち合わせ中の某社長と出くわしましたが、当方を確認するなり中断して向き直り「いらっしゃいませ」と深々とお辞儀をされたのを覚えています。 https://t.co/S
01-19 00:48

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net