■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

yatengetu

RT @Zuraaaa: 漫画で学ぶ「大阪-東京往復ならほぼ同料金で北陸新幹線にも乗れて金沢へも行けるよ」 https://t.co/n44NTNXpa3 今回、金沢→大阪→東京を、ほぼこの方式でやってみたらホントにお得にチケット取れた
01-12 19:22

RT @Victim_Girls: 三段組のシンプルなコマ割り大好きなんだけど、良い悪いはともかく上下や左右のぶち抜きを用意するだけでキャラが目立って凄いエロ漫画っぽいコマ割りになります。 https://t.co/OG9Hk6gDZB
01-12 17:00

今日は満月絡みのカーディナルのグラクロなんだってね…。動くと何かありそうだから大人しくしてますけど。まあ昨日原稿で大ポカして大迷惑させ済みだけど…orz
01-12 14:10

RT @gishigaku: 厳密にいうと、西洋魔術の伝承で、悪魔召喚の儀式で術者がその中に入って現れた悪魔から身を守るためのものとされていた魔法陣を、その中から悪魔などを呼び出す道具に変えたのが水木先生https://t.co/qescwlgRJK
01-12 11:46

RT @onepiec83941031: 北海道が本気出してきた。最高気温よこれ。 https://t.co/O7pJCXqppZ
01-12 11:36

RT @JCG_koho: 【古い海図を探しています】大正12年の関東大震災で当時以前の海図の多くを焼失しました。焼失した海図の情報を探しています。古い海図の情報がありましたら海上保安庁までお知らせください。https://t.co/lTERKDM4Pi https://t…
01-12 11:28

RT @aizumi_turb: 立体胸像長谷部をスマホから出てきた風にして遊べる画像作りました(1枚目古いスマホで写真撮ったので粗いです) https://t.co/5Gv8VaxUTs
01-12 11:21

RT @PPMRock: 「前天皇陛下」「元天皇陛下」とかになるんだそうな。「上皇が天皇より上位にあるとして政治に関与した歴史があり、皇位の安定性に懸念を抱かせる恐れがあると判断」とあるので、確実にあの上皇様やあの上皇様のせいです
01-12 09:22

原稿のPC 仕上げを置場所塞がってたので左でキーボード抱えて作業した所為か左肩が痛たなので朝温泉。暗い露天風呂良い良い。治ってくれれば良いけど。
01-12 08:02

た…多分、メガゾーンの頃かも? https://t.co/MsBM8QKXiD
01-12 04:27



RT @nanacy774: RT<ティリニア・シリーズ全部のせ…!(ゴクリ  ああ、でもそっちだと『りてーくぐらふぃてぃ』が入ってないのか。まぁこっちはコミックス持ってるけども。
01-12 04:24

RT @s2comix: ✨美乳絵師・キグナスが描くたわわな巫女が目印🎍『ペンギンクラブ山賊版2月号』は初登場・シオマネキ先生、隔月連載Cuvie先生の大増読み切りほか濃厚作品満載で大好評発売中💝https://t.co/Jqc3xzM8rE https://t.co/vSTZ
01-12 04:19

RT @yuco: どこのヴェルサイユ宮殿かと思うような物件が東京の本駒込で売られている。47億、築後未入居。注文者になにがあった…https://t.co/EbsPhuvoyI
01-12 04:17

RT @min_nyan: かわいいなあと思ってたら後半来たらなんか泣けた 【ファミコン風】Yuri on ICE【ユーリ!!!on ICE】 (3:39) https://t.co/Qwwaf0Xmjl #sm30394621
01-12 03:44

RT @info_tkhmblg: とうらぶ実装刀剣展示分布の2016年版をつくったよ。2015年と比較すると、展示本数が増えたのも然ることながら、静岡が本気出してきたことがよくわかりますね!!!今後の展示予定はこっちhttps://t.co/kQaqVcpq0Z http…
01-12 03:31

RT @sasskaashi: https://t.co/hdCzEGwYne
01-12 03:16

RT @u1ro_ishikawa: きょうの2コマ漫画です。ご査収ください。津田「ニュース女子は虚偽。実際に取材すればわかる。辺野古も高江も(デモ参加者は)ほとんどは沖縄県民」岩上「県外からこんなに大勢の人が! まだまだ増える見込み」 https://t.co/6yC
01-12 01:08

RT @wideangle: ああそうか。譲位で、元号が変わることが前提抜きに「めでたい」ことになるという変化は考えなかった。これだとたとえば年末年始に「さよなら平成こんにちは〇〇」でセールやっても不謹慎でもなんでもないわけだ。
01-12 01:05

RT @tk_vicsan: 【銀盤1/15】麻雀本・リーチ!!!雀ICEサンプル+アンケート | ビク@12/30ケ60a #pixiv https://t.co/GvVQq9jwtc YOIの麻雀本のサンプルあげました!アンケートご協力お願いします!お察しの通りアレな本です…
01-12 01:01

RT @sennmusann: そのようないろいろな思い出が詰まったワンダーフェスティバル2,014冬、造形イベント主催者としての性として製品化してしまいました。 https://t.co/z8Tcp58dSK
01-12 00:56

RT @shoraisha: リブロ池袋本店さんは数年前に閉店してしまいましたが、そこで海外文学のしっかりした棚を作っておられた書店員さんが、独立してご自身のお店を開業されました。駒込駅から徒歩7分の「BOOKS青いカバ」という古書店で、新刊も一部扱われるのだとか。お近くの方は…
01-12 00:54

RT @sshun3: キトゥンの服ってどうなってんの?という声をたまに聞くので、どうやって着てるか描いてみましたー金のフレームはバネのような弾力があって、それで黒い布を抑えて固定してる感じです!激しく動くとズレる…かもしれない https://t.co/2rjGk4lBKl
01-12 00:53

RT @tronc_miii: 前に私のことは気にくわないけど作品が好き過ぎると絡まれて、絵描きの前にただの専業主婦であなたと同じ人間なので傷つきますと伝えたら「フォロワー数の多い人は痛みを感じないと思ってました。ごめんなさい」って返事が来て、本当に悪気なかったんだ…と混乱した…
01-12 00:52

RT @toire_komoru: 【写真をトレスする時の問題点2つとそれをクリアにする方法】作家友達と写真データのトレードをする時にそこにまだプロでない人もいたので一応作った。 https://t.co/qkcDis2Q94
01-12 00:40

RT @nmisaki: 直接の担当でもないのに、「『進撃の巨人』を手掛けた」がフィーチャーされるかというと、大マスコミにとっては、この位の作品でないとニュースバリューがないと思われてるから。『黒バス』事件の時に、某大マスコミの記者に「『ワンピース』なら扱いやすいんですよね」と…
01-12 00:22

RT @kokechansama: 「膣内で射精すぞ」を「なかでだすぞ」と読める人はもう取り返しがつかないんだよなぁ・・・
01-12 00:14

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net