■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

yatengetu

あー…また18切符で大阪行きたい…。ずっと乗ってるの結構大好き。
01-06 20:23

RT @hi_ragi_don: 18きっぷで東京から東海道本線で西方面に抜ける人の心情を書きました。 https://t.co/uaSfpJwExy
01-06 20:22

RT @wtbw: ルネッサンス絵画風に撮れた写真たち。うわー脳回路移動するとホントに絵に見えるわーhttps://t.co/T4oFZbuy7E https://t.co/kCRsMdZb7P
01-06 18:55

RT @OYSTER_tenten: 鉄血38話勝手にアフターの2です。前回フミタンの服間違ってましたね。前回こちらです。https://t.co/4MXEqi8RmE#g_tekketsu https://t.co/4FRWP9RgcE
01-06 18:53

RT @mareflame: 僕はおねショタの考え方に対しては人それぞれだとは思っています。ジャンルとしての可能性を狭めている一部の声が大きい人たちの言葉を真に受けないでほしいとは思います「お姉ちゃん」と「ショタくん」が居れば成立はします。
01-06 17:12

起きてダルかったので熱測ったら37,2でヤバ…と取り合えず薬飲んで買出しやらしてたら平熱に戻った…良かった…。でも鼻水ずるずる~。
01-06 16:57

RT @akibablog: ジャニーズのコンサートのチケット4枚分支払ったのに2枚しか届かず→ファンクラブに問い合わせるも「こちらの過失ではない」 - Togetterまとめhttps://t.co/agfzjnlLcd
01-06 16:55

RT @akiman7: 文句つけようとすればいくらでも他人を文句つけられるんですよ、人の価値観を崩しにかかるのは人を自分の良いようにするための第一歩かもしれないんですよ
01-06 15:16

RT @47AgD: 同人って「自責でやりたいことやる」のが基本だから、売れたいからやってもいいし、売れなくてもやってもいいし、売るためにやってもいいし、売るつもりなくやってもいい魂がなくてもいいし、魂だけでやってもいいので貴賎なんかないよ主張の違いや好き嫌いはあるかもだ…
01-06 15:13

ズォーダーかっけー!!
01-06 15:12



RT @new_yamato_2199: さらに第一章のメインビジュアルおよびズォーダー(CV:手塚秀彰)の設定を公開!これに伴い公式HPのTOPページもデザイン変更いたしました。ズォーダーの設定はこちら→https://t.co/jcdWpobHLP #yamato2202
01-06 15:11

RT @R18Tonda: 酒・タバコを「未成年が摂取するかもしれない」という理由でアルコール度数やタール量を制限しないように、成人向けエロ漫画を「未成年が読むかもしれない」という無意味な前提で規制を掛ける必要はない。規制によって利益を得る既得権益者が文句を言うなら、ゾーニング…
01-06 14:44

>RT 生味噌おにぎりは大好物っっ…!! グンマーだけだったのか…あんなに美味しいのに…。
01-06 14:22

RT @da_yama59_r: ちょっと待って!味噌にぎり、全国で食べられてないの?言われ方がなんか😂関西の人は知らないの?グンマーのソウルフードだよ?軽くカルチャーショック…これめっちゃうまいんだよ?ホントに!関西の人ぜひ食べて下さい #ケンミンショー https:/…
01-06 14:20

RT @hamataorv: ユーリ最終滑走ねたまんが。ヴィクトルとヤコフが話してるの好き。 https://t.co/JnHpComW40
01-06 02:21

RT @NaTuP_: @fujiwarayu 無印時代のキャプテン翼のコマ割りは本当にすごいです。特に見開きを一つのページとして使った時の、縦横無尽な動きは他の追従を許しません。有名?な例ですがこれとか。 https://t.co/7MTOXu4rTL
01-06 00:13

RT @masayuki_takano: 昔は「続きは同人で!」というのは微妙に嘲笑的な部分もあったけど、編集長が変わったとかで雑な打ち切りくらうくらいなら、こんな続け方もありだと思うんですよ。売る手段は今やいくらでもあるし、宣伝も結局作者がやるしかないなら一人でやればいい…
01-06 00:11

RT @_MISUMI_: 壁紙が動くWallpaper Engine導入したけど未来感すごい https://t.co/6qRhCYiqvD
01-06 00:11

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net