■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

yatengetu

RT @yuri_matome: 【初動35589枚】「ユーリ!!! on ICE」BD/DVD第1巻の売り上げ枚数が判明! https://t.co/hTTkvJmk8O #yurionice #ユーリオンアイス https://t.co/4660Avxzxn
01-05 20:03

>RT ある意味懐かしくもある……。こんなだったよ~。未だ困るのは火事前に買ったのか火事後に買ったのか物の有無が判らなくなっている事…。本とか漫画とか。
01-05 20:01

RT @zks999: 全部焼けちゃいました、Cintiq 27HD...Cintiq 13 Complete..PS3...PS4サバゲの銃、ソファ…エロ漫画…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) https://t.co/wraSfBSBVV
01-05 19:59

RT @en_eeen: オルゴール https://t.co/z3fHF9AqBC
01-05 19:38

RT @mtkc_2nd: 84938271767483278273番煎じだけどこの位違って聞こえる https://t.co/wnw3lUoY2c
01-05 15:58

RT @sake_masu: りてーくぐらふぃてぃは私が中学~高校くらいの時期の作品だけど、今読んでも面白いよ!ちなみに私は当時この作品を読んで、アニメーターにだけはなるまいと思いました(酷
01-05 15:26

マンガ図書館Zで公開中■ りてーくぐらふぃてぃ1巻https://t.co/RwyWEG2Zls閲覧数が 11,000 を超えました!ありがとうございます~。
01-05 14:06

RT @nobuteruyuuki: 遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m出渕さんのいないヤマトは寂しいですが、羽原監督のもとどんなヤマトになるのか自分も楽しみにしています。2202も2199同様に皆様何卒宜しくお願い致します https://t.…
01-05 12:51

RT @wtbw: ビンテージピンナップガールにあまりにも似ているネコちゃんたちのポーズhttps://t.co/LUPyQ5o16x https://t.co/576mZf1wdd
01-05 12:45

RT @denshageek: デザイナー「できた。」営業「文字を大きく。」デザイナー「ら、が見なくなるよ。」営業「先方がそう言ってるんで。」デザイナー「じゃあ先方に文字を大きくできない理由を。」営業「でも先方が。」デザイナー「だから伝えて。」営業「先方の言う通り…
01-05 11:38



RT @numagasa: 新年あけましておめでとうございます!…というわけで今年の干支「ニワトリ」を図解にしてみました。地球上で最も「繁栄」している鳥、そして人類と最も密接な関係を築いた鳥ですが、その起源を含めて意外と謎に包まれている不思議な生き物でもあるので、ぜひ注目してみ…
01-05 11:33

RT @torikawa_yubiki: ヤコフに連行されたあとのヴィクトル https://t.co/M6oEWAPQtO
01-05 10:16

RT @torikawa_yubiki: 浮かレジェンド反応ありがとうございました~ https://t.co/jXLJtnoqdc
01-05 10:16

RT @atalunn: boys https://t.co/PbjkmyMyWo
01-05 02:23

RT @Pomu2_Hu: 勇利は音楽や演技に触れた時の感性がとても鋭い。ヴィクトルのエロス、「JJは立ち止まれない」、オタベックの強い意志を持つSP、ユリオの勇利への焚き付けるようなFSでのメッセージを正確に、本人が意図するより深く受け取っている。あの感性があったからこそ勇利…
01-05 02:19

RT @amiko_0109: マル珍ランキングって番組で誕生日ランキングやってた。152だった絶望。 https://t.co/RNcctpKB3J
01-05 02:13

RT @kkkooojiii: 長年アイビス民なのですが、iPhoneでどうやって絵描いてんの?とよく聞かれるのでこの機会に作業工程をば……(途中インコテロ入ります) https://t.co/bTWLpNfn1b
01-05 01:02

RT @jagarikin: 円の描き方で点の動きが変化して見えますが実はずっと同じ動きをしております https://t.co/TmzEFveKL4
01-05 00:56

RT @ht_nkn: https://t.co/RhqaGQNPz3
01-05 00:47

RT @yoza_kana: もうこういうのしか思い浮かびません https://t.co/0MJEQ0gXYP
01-05 00:46

長いゆれゆれ…。
01-05 00:45

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net