■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @raisuta: 【R-18】スタジオみずよーかんのC91新刊「裏接待しほ」書店委託中!とら→https://t.co/nNmdUPXotYメロン→https://t.co/b4r9O32Njp https://t.co/w1CNq5PKAb
01-02 22:55

1時間ぐらい別世界に思索行ってたけど、時間ある時には心地好いトリップなんだけどなあ…。まだ三が日だから籠ってるお店が早めに閉店しちゃうんだよ…。
01-02 19:43

RT @caltan_be: そういえば告知をしていなかったのですが、STUDIO BULL'S EYEのサイトのアドレスが変更になっています。https://t.co/NKUg0H3lUHめったに更新されないので、得られる情報はあまりないダメなサイトですが、一応。 ht…
01-02 19:40

RT @_hecomi_: 1~12話+スプーン見てから何も思ってたなかった番戦イラスト視線の先がこう見えてしまう https://t.co/hbxur905QX
01-02 19:36

RT @celena_neko: ヴィクトル・ニキフォロフ選手のSPを何故見せてくれないんだ!って血眼になって何かないか探してたら彼が持ってたプロトコルがSPのプロトコルであることに気づいてしまったので,ある程度構成やら点数を推測してみた顔 https://t.co/tVNU9
01-02 19:35

RT @YT_anaoh: ヴィク勇の流れ弾に当たるユーリon初詣 https://t.co/aoqgVksJJQ
01-02 19:34

セレブの新しい話を考えていたらいつの間にか日本書紀関係のwikiを漁っていてマジ我に返ってるなう。時間ないのに何やってるんだ…orz
01-02 19:32

RT @zuboc: コミケ荷物届いたので今回分の売上チェックしてたら、500円コインの中に異物発見。合衆国のIドル硬貨? https://t.co/BGMM2EUGX9
01-02 17:57

RT @flere210brs: うどんの国の裏事情やばかったのでスクショに保存した https://t.co/tACeYhzMVY
01-02 17:48

RT @nmisaki: 東京ビッグサイト竹花豊社長の年頭挨拶。屋外展示場・西駐車場に来年度から建設される新棟(今まで<拡張棟>と呼ばれていた)を「南展示棟」と称することになった。たぶんこれが正式発表。https://t.co/D6NsWfl1SJ
01-02 12:03



RT @Kirika_ma_cos: 新年早々から腕が重い… https://t.co/nYVow50gPt
01-02 12:01

RT @Hyourock: 書いた本が売れないのは辛いし、1冊の本を作り上げる事も、決して楽じゃない。でもね頭ン中で話を練り上げている時は、本ッ当に楽しいぞ。
01-02 11:57

RT @koromolo_ol: 今年も大好きで見飽きない、農林水産省お雑煮MAPを置いていきます。 https://t.co/xa9QM8sTLv
01-02 11:54

RT @inabawataru: コミケでの写真系の頒布、どんどん冊子に移ってるんだけど、デジタル撮影で編集が容易になっただとか、印刷通販が安くなっただとか、UVインキの普及で早くなっただとかの理由よりも、雑談で出てきた『今の子PC持ってないんだよね』が一番の理由。
01-02 11:48

>RT  5分に1冊だよ! ってツイったけど、正確には4分ぐらいか…。
01-02 01:43

RT @Cast_A: コミケは6時間。1分に1冊売れたら360冊。2分に1冊売れたら180冊。3分に1冊売れたら120冊。5分に1冊売れたら75冊。10分に1冊売れたら36冊。15分に1冊売れたら24冊。30分に1冊売れたら12冊。
01-02 01:38

ユーリ一人一挙したので心機一転今年の初仕事頑張れるー。やっぱり最終回泣く。やっとBRの特典映像見たけど実技エロスが悩ましすぎる…。
01-02 01:10

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net