■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

yatengetu

年越し天ぷら蕎麦も先ほど食べて、何か今日は暴食気味…。さて、ワッフルを食す前に買ったロールケーキどうしようかな…。
12-31 23:38

RT @onoderasan001: 石油王の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/O61TNGBEk1
12-31 22:45

RT @akane_mxf: 本年もたいへんお世話になりました。2017年も可愛くて格好良くて素敵なフィギュアをたくさんお届けできるよう、しゃかりき頑張ります。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。しゃかりき!( • ̀ω•́ )✧#maxfactory #figma htt…
12-31 22:35

RT @kin014: 今年はフラワーケーキを本格的に始めたくさん作らせていただきました。遠方からご来店くださった方々、いつもツイートを見て応援してくださってる皆様も本当にありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。簡単にまとめ! https://t.co
12-31 22:13

RT @wakapine: ロシア編驚愕の事実 https://t.co/lyLVQ5VCp5
12-31 19:31

それにしてもホール内暑すぎた~! 今回受けたのは西入口スタッフ詰め所に大きく「巨催対」って書かれてた事かな(°ワ°)
12-31 17:11

RT @askiti: 和泉はれという名前で安土桃山時代を担当させていただいてます〜!まんが日本史ヒロイン1000人 - 世界文化社|書籍・ムック https://t.co/KGW4z8NlPo @sebunmediaより
12-31 17:00

一休みしようかとお店入ってワッフル頼んだら流行りのスゴイのキタわー! https://t.co/7uE4Gkrrev
12-31 16:46

RT @lynmock: 万城目学先生 お蔵入りしたはずの脚本のアイデアが映画で使用されて愕然→「これは酷い」「ボツと称してパクり?」一同騒然 - Togetterまとめ https://t.co/BYwSLz8IiZ @togetter_jpさんから
12-31 13:55

一通り買い物出来た気がするけど空腹なのでアトリウムでご飯しながら取りこぼしチェック…。
12-31 13:39



アラーム消して10時間も寝てたよ…(´;ω;`) あと少しで会場…。
12-31 12:03

RT @raisuta: 「設営完了ですわ!」 https://t.co/p4buj4mdxw
12-31 11:54

RT @mashimin: 何とか審議も無事通過して設営もできたよー。(^ν^)タ-30a ましみん工房でお待ちしています〜! https://t.co/JfiDfWHgsr
12-31 11:47

RT @Baketu_head: 叶姉妹はブログでのコミケ参加の打診から始めてそれこそ未知との遭遇のように友好的な反応を伺いながら慎重に打ち解け、現地住民と言葉を分かち合いながら、最後に地元の祭りに参加して文化の肯定をしてみせるという親善大使顔負けの誠意の見せ方でオタクチョロい…
12-31 11:41

RT @y_kusuna: 冬のコミケ❤日記✨皆さんほんとうにありがとうございました💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/rIBoHVZ4Ls叶姉妹のブログでこんなに大爆笑したことはない
12-31 11:37

RT @orangeflower08: 【動画】『大型猛獣』でもネコ科はやっぱりネコ科だなぁって思える映像。😊https://t.co/4W7kTZrHD0 https://t.co/kib4kA5Ftz
12-31 11:25

RT @mousyun: 叶姉妹に遭遇した人のツイがことごとく乙女になってて見ながらこっちまでときめいたので折角なんで昼に言ってたのを漫画にしてみました。叶姉妹コミケ参加記念に。トレスパロで「ビックサイトのばら」 https://t.co/4uZZeASeFg
12-31 11:23

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net