■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

yatengetu

RT @z_sss5957: とにかく自分が萌えるためだけに描きたい人向け冒頭文章 https://t.co/Wuc25z2Y7b
12-30 23:25

RT @Ursnmtko: ヴィクトルもあんまりいなそう友達。変な人だし。役に立たないユーラチカちゃんのおにいちゃんたち。 https://t.co/BVFeqcpyoU
12-30 22:28

RT @pedalake: ケンカが多いヴィク勇まんが https://t.co/oj7u3IjolZ
12-30 22:26

RT @unisindo: 叶姉妹関連ツイートで「小林幸子もだったけど叶姉妹とかコミケ来ただけで好きになってオタクちょろすぎ」みたいなの読んだけど、近くに素敵な人がいるだけで普通に嬉しいだろオタクじゃなくても。ましてや親切にしてもらったら普通に好きだろ。なに言ってんだ。
12-30 21:59

RT @purin_p: ファビュラス旋風をありがとうございました敬意と愛を込めて💋✨ https://t.co/BW33oqLewT
12-30 21:57

RT @saemiyazato: 印象として。幸子さんの時は、突如現世に現れた神様に戸惑いつつ沸き立つコミケ村の民。西川兄貴の時は、上流階級に疲れた王族が御忍びで城下へ来る事を、知らぬ振りを通しつつ見守るコミケ村の民。叶姉妹さんの時には、貴族の姫君達の来訪に歓喜し村一同で歓…
12-30 21:43

中華食べ放題美味しかったです~。お付き合い下さった諸々先生方ありがとうございました&明日の本番頑張って下さい~! 食べるの夢中で写真撮り損ねた…。 https://t.co/KTQZMdr6ci
12-30 21:41

RT @sannnoumaru: コミケ二日目女神現る https://t.co/R6PaynG1kS
12-30 17:30

RT @ku0769: 叶姉妹の買った本が私の好きなCPの所謂逆CPだったんだけど、叶姉妹なら「一人一人感じ方は違いますものね💋私達の中の承太郎と花京院、あなたの中の承太郎と花京院どちらも大切にいたしましょう❤️」みたいなファビュラスなこと言うから戦争なんて起きず盛大な拍手が巻…
12-30 16:25

RT @bsy_: トレスされることのあるプロ友が、関係ない人が騒ぎ立てるのが一番しんどいって言ってた 表には出さず内々で処理して金銭的な意味でも相手と決着つけて手打ちになるのに、無関係の第三者がずっと無意味な煽りをし続ける謎の構図になるので、その対処が一番頭痛いらしい…
12-30 16:08



RT @yama_ava_: ぬこの集会なるものを見た https://t.co/InxLsS6diw
12-30 16:06

撤収しました~。2日目お疲れ様でした! 西の離れまでいらしてくださった方々ありがとうございました!
12-30 16:04

RT @yukiji2352: 私、家族にコスプレという趣味の事言ってないんだけど、親がいない時に刀剣男士の宅コスして、全身図撮りたくて玄関の鏡のところ行ったら祖父がいて「…どなたですか?」って言われたからその刀剣男士の自己紹介して去ったら祖母に「此処には刀の付喪神がいる」って…
12-30 14:10

RT @15_298: 両サイドにみんな並んで、写真を撮らず拍手しながら手を振って「コミケにようこそー!」とか「良いお年をー!」って声かけてたよ!オタクの花道を優雅に手を振りながら歩く叶姉妹素敵だった…。
12-30 14:09

RT @flame_works: インスタグラムにアップするために古い作品の画像を撮影し直した。 https://t.co/2KV4VSKnGz
12-30 13:15

RT @15_298: 叶姉妹きた!!花道ができてみんなで拍手した!!!!!
12-30 13:12

RT @zendoro: 【#C91】三日目 東ウ-27b「備前泥舟工房」お品書きを作ってみました。もう明日ですね。よろしくお願いします!詳細:https://t.co/TvQdpnRkPx …WEBカタログ:https://t.co/PMmmWmL7ZO https:/…
12-30 12:28

RT @nyalrathottep: 今の中国人が爆買や大騒ぎで傍若無人今の日本人「やっぱり中国人はこれだから」団塊「日本人も昔はそうだったんだぞ!(ドヤァ」今の日本人「…それお前らのことだろ!」 https://t.co/OVftTUOnYP
12-30 12:19

RT @poppoyakiya: コミケでサークル主を探すときに参考にしてください https://t.co/vg4h8idIGq
12-30 12:19

RT @yurionice_goods: ニュース: 話題沸騰! 超ド級の×××アニメ『ユーリ!!! on ICE』とは一体何だったのか ... - ニフティニュース https://t.co/Vc0s4EwBfr https://t.co/DAEPLtiX6q
12-30 11:23

れぷん公司 本日、西ら01a まったり頒布中です~。 https://t.co/C5abEDYDdX
12-30 10:54

RT @ibara_bantyou: 置き引き未遂に遭いました https://t.co/3T7YPg3Pwoちょっと嫌な話ですが…注意喚起を込めて…
12-30 09:41

RT @w_mikan: 富士山! https://t.co/yF2kkmBQar
12-30 09:27

RT @takuyaz: 『ローグ・ワン』の最も素晴らしいところは、見終わった後、レンタル屋に行くと、すぐに続きが見られるということ
12-30 09:26

RT @pixiv: なりすましログイン(リスト型攻撃)によって第三者による画像投稿が行われる事象を確認しています。他サービスと同じパスワードをお使いの方は以下より変更をお願いいたします。https://t.co/D9jmm6Jmplhttps://t.co/S1aeTi3
12-30 04:41

RT @nira0129: なにやら「pixivアカウントを乗っ取って3次元無修正エロ画像を投稿する」という事態が多数発生してるぽいので、皆さん自分のアカウントが変な画像投稿してないかなど確認したほうがよろしいかと
12-30 04:36

RT @t_kotobuki: 似せる気全く無い版セイラさんのフィギュア。ファンドでぶっ通し20時間位。12年前。 https://t.co/TUarzUJUQd
12-30 04:20

RT @caltan_be: 明日は「凍てつく花」というのが関東初売りとなります。よろしくお願いします。西 ら01bです。 https://t.co/E4PltesXuH
12-30 03:43

RT @Ursnmtko: 氷の上のカツ丼とか急激に冷めるじゃん…って思ったけど真剣だったから言えなかった。 https://t.co/eeZznOx1xk
12-30 03:37

RT @shimaris_farm: なんかコミケにプロのスリが出没してるらしいって聞いたので、気をつけてください〜。特にお誕生席が狙われ易いみたいです。島中に入るのに通路になりますし。
12-30 03:21

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net