■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @pondamuimui: 勝生勇利中心に見るユーリ!!! on ICE 前日譚の考察 https://t.co/3nvNDt2oeD #sm30297564 #ニコニコ動画考察凄い上に、なんか勇利の境遇に涙した。 https://t.co/TKWAsxNVOP
12-25 23:41

美味しそうに焼けたので記念撮影。 https://t.co/CoVfXYVmcR
12-25 20:40

RT @lynmock: 「沖縄デモ集団の正体は中国」 公安が衝撃のレポートを発表しNHKも報じる | netgeek https://t.co/IfchuO50Ufまあ知ってた
12-25 20:20

RT @electrical_TOBU: 見てください これがインチキ電気工事屋の犯行ですワゴの不十分な取り扱いで今までに何件も家が燃えました。しかもシャワールームの真上、漏電したらどう責任取るんでしょうねちなみにセキスイの住宅です https://t.co/9X0qFi
12-25 20:03

RT @r_kikyoya: ちょっと待って! 樹齢が若いので断言は出来ませんが、中央で竹の代わりに使われているのは、北海道に自生する、ウダイカンバ・ダケカンバ・シラカンバというカンバ3種であるように見えます。木材価格の違うカンバ類3種で「松竹梅」を表現しているとしたら、これは…
12-25 16:22

RT @IRICOMIX: そのためには制作進行が次の作品も引き続き仕事を続けていく事が必要。過酷な状況で制作進行が退職していく事は、折角積んだ制作内経験値がゼロに戻ってしまい、次に繋がらなくなってしまう。制作進行が退職しない作り方をプロデューサーと監督は目指さないといけない…
12-25 16:20

RT @numagasa: クリスマススペシャルということで、「おいしい」ということ以外あんまり知られてない不思議な鳥「シチメンチョウ」の図解です。「シチメンチョウとマリア様の共通点ってな〜んだ?」という非常にクリスマスらしいなぞなぞも用意したので5秒くらい考えてみてください。…
12-25 13:41

RT @setosetoda: 何回見てもおそろい衣装かわいいいいいん劇場版とかでまた違うバージョンのおそろい着てくれないかしら https://t.co/7SCrzXYoAC
12-25 13:28

RT @YUU_Re_ctq: ヴィクトルお誕生日おめでとう♥️♥️♥️#ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016 https://t.co/wDtCTK0htd
12-25 13:10

RT @izmyaya: ところでスターウォーズを見ると毎回、「いつ・誰が・何歳なのか」で混乱が生じるので自分用に年齢表を作ったよ。ローグワン勢も入ってるよ。個人的にはソロがキャシアンより年上なことが驚きでした。ソロも少しは落ち着いたらどうなの https://t.co/XA9
12-25 13:07



RT @_500yen: 蓮舫「民間放送に出演の橋下徹が、安倍首相と会食して、特定の政党のまるでトップのように行動するのは、私にとって大きな違和感があります」↓橋下徹「蓮舫さんが代表に就任した後、僕は蓮舫さんともご飯食べましたよね?それはOKで首相はダメな基準を教えてよ」…
12-25 12:53

RT @pondamuimui: 【ユーリ!!! on ICE】ヴィクトルの生涯戦績の考察+おまけ考察2件 https://t.co/bn9Kf8KG7t #sm30293009 #ニコニコ動画凄い。ランビエールと殿のポジとか凄い、ほんとスゴイ。レジェンドもすげえけどwww…
12-25 12:43

RT @luxnoctis15: 名前もカタチもないけれど。ヴィクトルおめでとう!そしてアニメありがとう! #ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016 https://t.co/o3f1ACXrjw
12-25 12:18

RT @mashimin: ぎゃあああ!もう…もうc91新刊が刷り上がってきた…!早い…。(一部サブリミナルが含まれております。) https://t.co/sC2GObsf8J
12-25 12:15

RT @zendoro: 【#C91】三日目 東ウ-27b「備前泥舟工房」新刊サンプルです!R18創作おねショタ漫画24P。価格など詳細はこちら:https://t.co/TvQdpnRkPxとら:https://t.co/t7yX3ksflKメロン:https://t…
12-25 12:14

RT @setosetoda: 最終話の手前あたりでまた盛大にすれ違ってそうな師弟 https://t.co/HcJVP1YjyJ
12-25 01:06

RT @tyuukeikerokero: 『Большое спасибо!』貴方に伝えたいのは好き、よりも ありがとう、を。#ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016 https://t.co/dlicXB8r48
12-25 01:04

RT @ayaton: 「勇利~~全然くるくるされないよ~~」「ヴィクトル…はしゃがないで重い…!!!」 #ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016 https://t.co/oqWUJ5T2Yl
12-25 00:54

RT @monoyoi: ヴィクトル、お誕生日おめでとう! #ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016 https://t.co/esyUuIwPN7
12-25 00:53

RT @yurionice_PR: 🎄Happy Birthday Victor & Merry Christmas!!!🎄 誕生日記念キャンペーンはこちら✨https://t.co/VpKNLuCkJ8 #yurionice #victorbirthday #ヴィクトル…
12-25 00:48

公式ヴィク誕top絵が半裸ヤバイ…。
12-25 00:43

RT @hakomiya_kei: ピーターパンが大人になったら https://t.co/DRH3KmIFLB
12-25 00:01

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net