■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @eyewater_e: この凹で造る目の表現技法にはハイライトの位置をコントロールするという意味合いもあります。 https://t.co/n9QOEQMeml
12-21 21:56

RT @eyewater_e: 立体瞳造形の新作はオリジナルキャラで製作中。 https://t.co/SyK6gMnk4U
12-21 21:56

RT @ebihara0406: 初心者じゃなくても分かりやすい https://t.co/1Bx95lsszI
12-21 19:32

RT @urawa_nyan_nyan: 入浴剤飲み49人死亡、ロシア都市が非常事態宣言(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/VoRl4mQCI5貼れと言われた気がした https://t.co/k0QslhWyAn
12-21 16:35

RT @torushome: 昨夜の忘年会はKADOKAWA『月刊ガンダムエース』関係の飲み仲間の忘年会だった♪前の仕事が一緒だったので池田秀一さんも誘って楽しく美味しい酒宴となった🎶二軒目のバーでのツーショット(*≧∀≦*) https://t.co/xn31EhL4D4
12-21 16:17

拡張工事しなくて放置状態の世界は幾つかあるけど今更シリーズ増えても大変だわ…な怠け者。
12-21 15:04

RT @nrkito: ステファン・ランビエールさん、優しくて素敵な方でした…✨ヴィクトルのスケートシューズのブレードはランビエールさんの物を参考にしていると伝えたところ、わざわざ車に置いてあった自分のシューズを持ってきてくださいました⛸使い込まれている感じ素晴らしい… #y
12-21 14:59

そうそう、これが複数キャラ立てて何重になってだんだんと拡げている感じです~。 https://t.co/WrbifSeVjC
12-21 14:52

RT @kireina_mochi: 商業が「単行本を出して商業誌経験があるという箔をつける」「商業ベースでの宣伝効果」しかなくなったなら商業誌はちゃんとtwitterの公式アカウントで宣伝して欲しいって前から言ってるんですよ、作家の宣伝RTしかしないとかじゃなくて
12-21 11:49

RT @bottynk: YOI最終回にむけて現在の心境 https://t.co/aeqkTVjyrj
12-21 11:12



RT @mashimin: とらのあな様にてウチのC91の新刊「そしてぼくらとママの生活」が予約開始されました。イベント当日参加出来ない方など是非ご利用くださいませ! https://t.co/zlS6aGarBV
12-21 11:08

RT @nue213: 戦前の女学生の流行語、本当にこんな言葉を使っていたかは知らないが、捻りが効いてて面白い。健脳丸ってちょくちょく広告見かける怪しい藥だが、やはりこんな扱いだったのかw https://t.co/3JADVDptR8
12-21 11:06

RT @kalapattar: 人類はこの「プラスチックでできたバネのパーツ」を見るために生まれてきたのだと言わんばかりの、中の人の狂気を感じるプラモデルです。組めるか組めないかなんて関係ない。あたしゃこの狂気にカネを払いたい!というお話です。必読っす。> https://t.…
12-21 03:24

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net