■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @hayakawa_akari: ほあぁ!メロブさんの予約で高雄抱き枕ランクインしてる!R18と一般と同じランキングで、こんなに上がってるの始めてみた。予約してくださった方有難うございます・・!
12-19 20:08

大包平だったりランビエールだったり今日はカオス……。
12-19 19:27

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(2/2)「天下五剣がなんだ。俺は池田輝政に見出されたんだぞ」(cv.小野友樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/D8E6w2rWLb
12-19 19:23

RT @yooochika: 最高のクオリティで震える!! TVアニメ『幼女戦記』PV第2弾(妖精ver.) https://t.co/OLpv9UZWhE @YouTubeさんから
12-19 19:21

RT @yurionice_PR: ついに最終話となる「ユーリ!!! on ICE」第12滑走に、なんと‼スイスのフィギュアスケート選手“ステファン・ランビエール”さんが本人役で出演することが決定しました⛸✨コメントも到着!!!▶ https://t.co/3r17NbaMj
12-19 19:17

RT @smys201: 蒼天航路で曹操に下った関羽の話の所が好きで好きで、あの理知的な戦士が全裸で馬にまたがり修羅悪鬼になったかのような回想シーンの一枚絵そのままポスターにしたい。 https://t.co/zkz08mPC43
12-19 19:15

RT @tapitapi16: ←化粧もウィッグも全部定まってない初出し最後に撮ったやつ→ちょっとは成長したと思いたい…!思う! https://t.co/6BOcxP4k7D
12-19 17:33

RT @adenoi_today: 罪の無い野生動物を殺すなんて酷い!→ 当該地域では害獣でした害獣とは言え何もしてないのに殺すなんて!→庭が荒らされてたので害獣駆除申請を事前に出してました死体を誇らしげにSNSにアップするのが悪い!→当該ツイートは親への報告リプ…
12-19 15:50

RT @adenoi_today: ところでこのアナグマの件、当該ユーザーの学校の校長が安易に謝罪せずに生徒を守る方向でコメント出してるのが地味にファインプレーだと思うのだが。>「学校長によると、生徒が写真を撮ったのは駆除したことを親に報告するためだったといい、「周囲を不快にさ…
12-19 15:50

RT @spring_hakuharu: チケットケースを探してる観劇オタさんへ。ほぼ日手帳weekのカバーが、個人的にはお勧め。チケットケースで探すより種類もたくさんあるし、好みのが見つかるかも。#ほぼ日手帳weeks #チケットケース https://t.co/OYV
12-19 15:46



RT @lily_lilyray: 考えて引き返す。 https://t.co/azPdR4fg8I
12-19 14:54

RT @kubo_3260: You are nice coach!! https://t.co/RdptV1DmbZ
12-19 13:52

重い腰は重いままだけどグダグダと日本漫画家協会に登録申請した。以前赤松先生に相談したら島田名義と言われただけど、島田で仕事してないのに良いのかなと思いつつコミックスは23冊出してるからまあいいか、みたいな。
12-19 12:36

RT @sake_masu: 先月描いたスケベなまんがは、今月24日発売の コミックMate L に掲載予定です。オトナなみんなは楽しみに待っててね~。 https://t.co/QiEljFPorS
12-19 09:35

RT @akitaroh: 上手く来ましたよ。アニメアーカイブの必要性が叫ばれている今、割とリアルタイムで見られるオープニングの原画ラフは貴重なので見てほしいと思いました。パラパラやって動いてるなーっていう原画は気持ちがいい。断捨離対象外でお願いしまーす☆ https://…
12-19 09:34

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net