■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @satsuki_eng: 大阪に来てから、🍊の皮をべりべり剥がす人が散見されるので、🍊農家の孫として、本場和歌山の剥き方を紹介します(`・ω・´)q https://t.co/X0HIUrSXhL
12-15 17:57

RT @gantaijoker: 『ユーリ!!! on ICE』OP比較動画ですOPが流れるのは11話が最後ということでしたので、比較動画完全版(?)を作りました #yurionice https://t.co/gwqgtMiUaS
12-15 14:43

RT @skd7: 保育園落ちた日本死ねの不信感はある程度の企業なら企業内託児所の提案、山尾志桜里の選挙区には待機児童がほとんどいない。公立と民間、公立でも正規と非正規の給与格差が問題とされず。というあたり。 https://t.co/GKgTbdVADE
12-15 14:24

RT @omi0u0: ユウリカツキも最悪のコンディションかもしれないけど、この精神状態で1週間を過ごす我々の方が最悪のコンディションです
12-15 13:56

山賊版の原稿が取り合えず終った…? チェック待ち。そして冬コミの新刊に取り掛かりたいけれどそんな事言ってられない事になるか否か…。原稿は進めるだけ進めておこう…。身内危篤中ですが80overだからなあ…それなりの心の覚悟。
12-15 13:52

RT @tubu0523: もうヴィと勇利は完全にお互いの思っていることを腹割って全部話さないと出られない部屋に入って
12-15 13:44

11話…しんどい辛い苦しい………。そして眠い…orz
12-15 03:00

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net