■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @abemorioka: 俺のレポまんも売れてくんね~かな~ 面白いよぉ~ https://t.co/NlY3lREkUj
12-13 21:14

RT @nrkito: 描いてみたけどやっぱり何度見返してもこんなシーンは無かったな… #yurionice https://t.co/tFSGh5Zfi5 https://t.co/2Rxgsszg2B
12-13 21:00

RT @condatedjn: 本業の方が叫んでいたようにも思いましたが最近の成年向け漫画のクオリティが高過ぎて作家の負担が大きいように思います快◯天の原稿1Pあたり10時間以内に仕上げないとバイト賃金以下って相当なもんですよねえ
12-13 16:59

RT @FlyTanuki: #たぬ質問今月10日に発生した、中国軍機に対する妨害弾発射事案果たして、誰も見ていない上空で何が起きたのか?元イーグル・ドライバーがつたない知識と経験で考えてみます中国軍機に対する妨害弾発射について考えてみる https://t.co/7
12-13 16:57

RT @lmmuffetart: グリザイユでの肌の過程。1グレー2カラー3ソフトライト4オーバーレイ5通常(ハイライト)6通常(書き込み)です。 https://t.co/ZsX6txv1l8
12-13 16:44

RT @kankiri0709: 1980年台後半に起こった「アニメファン叩き」の一次ソースが発掘される - Togetterまとめ https://t.co/4SW79Q8W9c @togetter_jpさんから
12-13 14:26

RT @cyan_magenta: 振袖を切らずに着付けの技だけでドレスに変身させる、オリエンタル和装!すごい〜これはすごく素敵!!! https://t.co/nNURItRrur
12-13 14:06

RT @nanapi: 使いきれなかった生クリームはホイップして冷凍すると、タブレット状でジップロックにためておけて、使いたい量だけ解凍すればいいのでとっても便利!こんな風に熱々のコーヒーに浮かべてもおしゃれで美味しいよ!寒い日にひとさじの幸せアイディアhttps://t.…
12-13 13:39

RT @azulblue: 日本の寺社は檀家のアーカイブとしての価値が非常に高いので、「お寺燃えたの? へー」くらいの気でいる人はこれを機会に認識を新たにしていただきたい。燃えてなくなると江戸中期から明治初期くらいまでの住んでいた人、活動の記録、家系、日常の情報などがごっそり…
12-13 11:16

RT @MAEZIMAS: 世の中には「請求書を印刷して切手を貼って住所を書いて送る」ということが、4000字の原稿書くよりはるかに難しい人間が(マイナンバーを複数の会社に通知しないといけない職種の人間には、おそらく特に)多いということを政府は理解してほしい。
12-13 06:48



RT @jasmin_tb0129: ミケーレの曲はhistorymakerと勇利の曲もまざってる。ミケーレの曲と三拍子があうのが勇利の曲だった。撮影は普通の試合のカメラと違ってハンディカメラを持って撮影していたからすごく画面に奥行が出ている。宮本先生もプログラム構成は知…
12-13 03:02

RT @disc0212: 勇利さんのお尻勇利さんがクリスにお尻を撫でられたエピソードは、賢二先生がステファンランビエールに実際にやられたエピソードからだそうです https://t.co/XxiXjgTfFI
12-13 02:58

RT @kitakonno: 送り出す時に指輪こっつんしたら萌えるなと思いつつ、世代的にどうしても指輪こつんするとこれが出てきてしまう https://t.co/6NAJfjuIFv
12-13 02:49

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net