■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

yatengetu

RT @newdmm2d: 電子書籍 若様と悪戯好きメイド!?(単話)https://t.co/fZyQzygOut#天月るり「若様と悪戯好きメイド!?第4話」天月るり… https://t.co/3sqnlNKlNH
12-09 22:30

RT @mattyaaji_choco: ユーリを見てない他ジャンルの私から見たユーリ沼描きました。 https://t.co/tX9xkojuGg
12-09 20:19

RT @shota_: 『ウルトラマン』がスタートした時の主要スタッフの年齢、マジでビビる。 https://t.co/dDV0noxmaP
12-09 17:23

RT @karelren0327: 遅くなりましたが、ユーリのFS曲『ピアノ協奏曲ロ短調 アレグロ・アパッショナート』の解析、完了しました。専門的すぎる内容、用語はなるべく減らしました。見づらい場合はダウンロードして御覧ください。間違い等、発見された方は返信につけてください。#…
12-09 17:21

RT @torino_esa1: そういえば山賊版原稿OKがでましたので2017年1月発売の号に載ると思います。今回は男の娘ものです。性癖が広すぎるのでたまにこういったキワモノもでてきます。でも基本路線はノーマルなので次回からはいつも通りに戻ります。
12-09 17:14

RT @edo_mond: 勇利さん バンケットは紳士淑女の社交場 https://t.co/frjHix8mdc
12-09 16:59

ここ1年ほどは大きな話の一部ぐらいにしかおねショタ描いてないよなあ…。今準備してる話も年の差だけどショタほど小さくないしな~。メイドで描けたら良いな~。定番王道だよね。
12-09 11:32

RT @deadmogura: 何時の時代もエロ漫画は素晴らしい。如何に単なる絵で人を興奮させるか、その表現をずっと追求してきた。シチュエーションから体位まで、全部。だから俺は @yatengetu 先生の「ショタ×年上女性」漫画群はすばらしいと言い切る。「なぜそこに行き…
12-09 11:28

RT @kin014: ばらだらけー! https://t.co/p7JsMthSJ4
12-09 01:11

RT @mekabu_yoi_: 私「この気持ちは愛だと気づく同人誌かこ」公式「しときました」私「初キスする同人誌かこ」公式「しました」私「プロポーズする同人誌かこ」公式「しました」私「もうええわ!!💢💢💢💢結婚させたるわ!てめーらにはむりだろ!」公式「やりました…
12-09 01:04



RT @shu6963: バンケットで踊りまくる高橋大輔がすぐに発掘出来た私の大輔フォルダ優秀 https://t.co/qRztZ8uVo4
12-09 00:54

RT @mesushirinda: 計画性がまるでない人の進捗曲線 https://t.co/vDNrffQmD5
12-09 00:46

RT @segablue: 【物凄くファンタジックな漫画】久しぶりにペン入れして漫画描いたと思ったらこれだよ‼︎ファンチルファンは隠れてないで出ておいで‼︎一緒にオエセルでも呑もう!#ファンタジックチルドレン#ファンチル https://t.co/YTYzWo4VG0
12-09 00:45

RT @mirr0rwriting: 語り手の「語り」自体を疑わせるのは小説でもかなり高度に練られた作品にしか耐容不可能だけど、確かにスケートファン的には勇利は1話の冒頭から信用ならない語り手なのは明白だったよね…。いやそうは言ってもファイナル出られるんじゃん!TSSそこまで目…
12-09 00:39

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net