■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @tekidanhei: タイトルで勘違いされそうだけど、アニメ・漫画に対して「日本でしか通用しない」じゃなくて、アニメ・漫画原作の日本映画に対して「芸能界の常識で世界最高のコンテンツをゴミにするな」と言っているのね。https://t.co/vKI9NRVeIu
12-08 12:23

ペン入れしてるのにデスクライト切れた…orz 買いにいかなきゃ…。
12-08 11:44

でも低評価付けて次は…もないなあ。これが遠因で売れなくなってその次も無くなるかもだし。アンチならともかく𠮟咤になってない。これから買う人への参考にはならないし作家に直接訴えかけてるし言いたい事は直接言ってね、という感じ…。
12-08 08:52

ふふふ…★2貰いました。うーん4冊目ガンバレってあるけど、弟ちゃんが好きならこの方には気に入られなさそうな気がする…。眞拆家か女装男子かメイドだし。 https://t.co/KnNp9VurSH
12-08 08:43

あー…でも勇利視点だと、お守り・お礼・記念の品で最後だと思ってるから切ないわ。決してハッピーなシーンじゃなし。助けて…は辛い。ロシアでは縋るものなかったもんな。
12-08 08:19

RT @kubo_3260: この後2:25~(4分押し)テレ朝(関東のみ)にて「ユーリ!!!on ICE」第10滑走、いよいよGPF開幕!いつもと違う感じで始まりますよ。そしてこちらのおまけ画像は、ネームで尺的にボツにしたゲトスポ勝生勇利特集の1Pです。 #yurionice
12-08 03:48

あ、バンケ黒歴史は美味しかったです。今回は見たかった所が色々見れて楽しかったけど、ロシアって結婚指輪が右と聞いて不穏(^^;
12-08 03:46

ゆびわ…斜め上や…。
12-08 02:57

RT @mio_odagi: 冬コミ新刊「裏カスガイ20」表紙出来ました→ https://t.co/rcfLW9bShI 中身これから!間に合うの!?大丈夫なの私(◎_◎;)!? い、胃が痛くなりそう…が、がんばります。ついに「20」ですよ!宜しくお願い致します<(_ _)>…
12-08 00:20

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net