■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

yatengetu

RT @araichuu: すき家のゼンショー、労働条件を改善して深夜ワンオペを廃止すると発表→応募者増加→深夜営業再開→前期比384.9%増の爆益→賃上げ→離職率低下→社員の平均残業時間も100時間から45時間に…という素晴らしい流れで復活しつつあるのか。すき家叩いてた側…
12-06 22:16

RT @H_Tenko: mixiすごいな。黒歴史を掘り起こす事で、サーバー圧迫してるゾンビアカウントを一斉に消去させるとは……。足を引っ張ってるブログ部門を縮小させつつ、空いたサーバーで売り上げの良いスマホゲー部門拡張するんだろうな。
12-06 22:08

RT @raisuta: おっ、メロンブックスで新刊予約はじまったみたい。裏接待しほ(スタジオみずよーかん)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/b4r9O2LbUP
12-06 18:55

RT @aimorishizuku: 【宣伝】「魔王になった幼馴染みとは子作りできません! (ジュエルブックス) 」意外と電子書籍で読んでいただいてるようでびっくり(゜ω゜)いま、ジュエル文庫&ジュエルブックスの創刊1周年のフェアをやってるみたいですhttps://t.c
12-06 18:51

RT @mituuuuya: 現実を受け止めきれないところだよ…! https://t.co/RUXV8i1Kp5
12-06 17:44

RT @eug2nd: 【ユーリ!!! on ICE】https://t.co/NHYwiYzK7e→続 https://t.co/HQhV6yt8Wi
12-06 17:41

RT @greenhillponta: 地方都市にシャッター街が目立つ理由が新建築に書いてあってすげえ納得ですわい https://t.co/FDoWOV28Tn
12-06 16:20

RT @onigirisama324: 作家一人ぐらし女子あるある https://t.co/3k1u4uIFCU
12-06 11:11

そういえば、また誰も知らない存在しないユーリ!!!の続きを見てる夢を見ました…。どんだけだよ自分。ちなみに子供の頃は白いフィギュア・スケート靴持ってました。山梨は小学生時にスケートの合宿遠足がありました。中高はスキーだったけど体育授業見学の自分はお休みして図書館自習の人でした…。
12-06 10:33

そういえば…夜天月の時の病院シリーズどうなったんだろ。看護婦さんイッパイ出てます。2年前弟ちゃんコミックス出した時に版元からデジ・コミックス化の打診あったのでOKしたんだけど…。病院とその他で二冊分になる予定。https://t.co/inf3uWENBm
12-06 08:42



色紙キャンペ感想、本当嬉しい…。色紙御贈呈の方には山賊版原稿UPした後にDMで御連絡します。惜しくも外れてしまった方にも@名前入り色紙データをDMにて送ります~! 御協力ありがとうありがとう!…でした!
12-06 08:35

うう…肩凝り酷くて頭痛が来そうなので鎮痛剤投下。
12-06 08:30

RT @Bingoyorozuya: 実は学生時代「りてーくぐらふぃてぃ」にすごい影響されててPNが「ぼけらぁ」だった
12-06 08:29

RT @neinext: @yatengetu 追加ですいません。「5号室」の紗夏さんも好きすぎてしかたありません! 看護師さんモードでを見てみたかったです!天月センセの描かれる女性は肉付きが絶妙に堪らないので今後も期待しています!
12-06 07:21

RT @neinext: @yatengetu 間際ですが単行本の感想です。自分のお気に入りは「7号室」です。雪穂さんのお風呂場での2回戦目は特にいいですね。「ありがと・・・っ ひゃあぁあん」がお気に入りです。この回は綾乃さんとのカラミも良くて最上級でイイネ!でした。
12-06 07:21

| ツイートまとめ | 04:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net