■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

yatengetu

RT @piyo_onIce: 私が見たYOI沼のイメージ https://t.co/CVomSfClSS
12-05 22:05

RT @toeianime_info: 【プリキュアガーデン】「フレッシュプリキュア!」PC壁紙配信開始!https://t.co/BEkKJUjsRy #precure #プリキュア https://t.co/rDDXZwA7RF
12-05 21:57

RT @noshi_non: どうしようw公式コラボサイトも病気やwww https://t.co/pclPggzl7f
12-05 21:25

RT @Yachoo_Seikatsu: 私が作ったステッカーが、勝手に改変されて配られているみたい。ヤマセミの絵や「人見知りなんです」という文言はそのままだが、文字色やフォントも変えてある(私のはフォントではなく自分で書いています)。わざわざクレジットも消してあって、悪質…
12-05 14:12

RT @msimajiri: @yatengetu 欲しい\(^o^)/と言う訳で感想を!「15年ぶりに新作読みましたが、新鮮でした。主人公の二重人格と相手が毎回変わる飽きのなさで楽しく読めました。今後も楽しみにしてます。」
12-05 13:36

RT @neko_mami_re: 「人間よ。料理をしたいのならまずぼくにごはんをくれるかおやつをくれるか遊ぶかモフるかしてからになされ。」 https://t.co/c12GEggMNL
12-05 13:24

RT @neko_mami_re: 料理も力仕事である。まず、キッチンの上から5.5kgの猫を降ろす。まな板を出す。次に、まな板の上から5.5kgの猫を降ろす。野菜室から野菜を出す。そして、まな板の上の5.5kgの猫を降ろす。まな板を洗い、拭く。野菜を置く。さらに、野菜の横の5…
12-05 13:24

RT @YamanekoOuka: 日本人っていつから国内タイトル厳しく言い過ぎる人が増えたのかと流れで拾った画像で思った https://t.co/vz5BrVPu3w
12-05 13:23

RT @yousaikoubou: チェーン太くしてみたあれですよこの前作ったオリジナル生地が楽しかったのでニットも印刷できるっぽいので鎖帷子柄のタンクトップとか作ったらおもしろいかな~とそれだけのために素材を作ってましたhttps://t.co/J0IKaa2Ip
12-05 12:14

感想キャンペ本日23:59〆切です。モチベ上げもありますが、作品のどの部分が好まれているのかの調べを兼ねてます。今尚足し引き模索中ゆえ折角気に入って頂いてた所を失くしてしまうのも惜しいので…。https://t.co/WltxO2wQ6X
12-05 11:34



そういえば3日前に久々描きました。来年1月使用予定、ちょっと待ってね。 https://t.co/ShfsEWsM5R
12-05 10:40

マンガ図書館Z■ ティリニア・シリーズマジシャンロード/徳間版https://t.co/dYZOHRjKiU 閲覧数が 7,000 を超えました!地道に亀の歩みですが有難うございます。
12-05 10:35

| ツイートまとめ | 04:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net