■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

yatengetu

RT @8mitsu24: 人の家の敷地前を封鎖し車が出られないようにした上に、警官の制止も無視してガレージ内に不法侵入し、ベンツのエンブレムを破壊するマスコミ。なにが「混乱していてベンツのエンブレムが取れてしまったようです」だ。器物破損の犯罪だろうが。犯罪を追求しながら犯罪を…
11-29 18:34

RT @flame_works: アクアリウムバス向けに作った鉄魚をWEBショップに追加しました!登場草々セール品となっておりますw https://t.co/PO7ztzo8z2 当日本物を確認してヒレの形の改善点など見つけましたが今後作ることはないと思いますw 12~13c…
11-29 18:20

うーん、2月のティアの申し込みは懐事情の関係で無理だなあ…orz 遊びには行くと思うけど。
11-29 15:42

RT @rurunica_01: お願い、死なないで審神者!あんたが今ここで倒れたら、アニカフェとの約束はどうなっちゃうの? グッズはまだ残ってる。ここを耐えれば、本丸博に勝てるんだから!次回「財布、死す。」出陣スタンバイ!(*'ω') https://t.co/3ZTfJc
11-29 14:47

RT @akibablog: アニメが救った伝統工芸。京都でたったひとりの「女性アニメグッズ黒染め師」 - いまトピhttps://t.co/ethUidT9XK
11-29 09:31

RT @iku_1933: 今の僕からあの日の僕へ#勝生勇利生誕祭2016 https://t.co/X6jGr6ji4q
11-29 01:43

サンタさんへ…yatengetuが欲しいもの①中二病治療薬②鳩胸女子③リア充駆除薬④魔術用具⑤ひたむきな愛⑥幸せ⑦南極○号サンタ:3つ選びなさい#サンタさんこれ欲しいhttps://t.co/rEhAm7gkiU 魔術用具w・ひたむきな愛・幸せ
11-29 01:12

RT @mio_111537: 勇利誕にふさわしいケーキがセブンに売ってるからみんな買おうな https://t.co/IlL5iTi6Lc
11-29 01:08

RT @ando_yu_ri__: #勝生勇利生誕祭2016勇利お誕生日おめでとう!!!!!! https://t.co/P383jvNQuS
11-29 01:04

RT @hologon15: メガヒットとなると、もう、その作品そのものに惹かれた訳ではない客が、『周囲の話題に取り残されたくない』と観に来てしまうので、そうした『宣伝効果』領域の出来事を、作品の中に理由として求める事などナンセンス。話題作の上映が始まった途端「え!アニメなの!…
11-29 00:48

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net