■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

yatengetu

今日はやたら眠くて起きてはうたた寝の繰り返しで、風邪の引き始めかもしれないので葛湯と鍋焼きうどん食べた。ついでに抗生剤飲んでおこうかな。
11-28 23:25

0時過ぎたら勇利おめ誕ツイで溢れるのか…至福。
11-28 23:21

RT @kin014: たくさんコメントいただいてるのになかなかそれぞれ返信ができなくてごめんなさい。とても嬉しいです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張るぞって原動力にさせていただいてます。ごめんなさい…. https://t.co/g5eo6OXnQq
11-28 21:36

RT @abemorioka: #サンタさんこれ欲しい https://t.co/M67URDGXsk
11-28 21:34

RT @kin014: 今日は華やかに暖色カラフル* https://t.co/BhcFyqSRil
11-28 21:33

宙に浮いた色紙…手元にあっても仕方なし…(^^; あ、お名前も入れます~。
11-28 21:12

本日は単行本発売1ヶ月という事で、書店挨拶損ねた色紙救済キャンペ欲しい方にお譲りします。条件は当方をフォロー済・コミックスの感想UP(RTします)、複数人の場合は抽選になりますが御了承ください…;〆切12/5、お待ちしております~。 https://t.co/MUcI9v9roZ
11-28 21:11

RT @abemorioka: コミック阿吽一月号本日発売! 巻末のアレは風俗で働こうとしたり加納ろくちゃんのニコ生に出てみたり渋谷のハロウィンに行ったりもう色々! おもろいよ! https://t.co/TnfaGdaC2e https://t.co/BrhgjAwyOB
11-28 20:10

RT @tk_bbo: 雪メリのことを知ってしまったおやっさん大好き芸人オルガ https://t.co/jQQDMkPGkb
11-28 20:04

RT @tamring: 【漫画家さん限定ゆるっとアンケ拡散歓迎】ジャンル不問。関西の漫画家さんを中心に交流・懇親オフ会を来年考えています。参加していただける人数でイベント企画が変わるのでよろしければお答えください。会場はユニバレストラン貸し切りイベの予定。あくまでも予定。関…
11-28 20:01



RT @flame_works: 今年作ったガラス細工などを大胆に価格変更してセール販売致します!どれも1点ものですのでこの機会をお見逃しなく!https://t.co/PO7ztzo8z2 https://t.co/gjhy4c7IZh
11-28 19:58

RT @GA_SATO: 1巻の同期間売れ行きに対して、どれくらい2巻買われるかは重要な指針。「1巻の面白さ、評価」という作者の力が出るポイント。100%越え 超すごい!90~80% 絶好評70% そこそこ好評60% ふつー50%以下 厳しめこれは1巻の売れ行きの上…
11-28 19:46

RT @YUKISONS: 写真初心者でもカメラのMモードを使いこなせるようになる図、できました。 https://t.co/dLw2lOBvBf
11-28 19:39

RT @yuruco_abnml: ちょっとまって、本当にまって、これはやばい、みんなみて、勇利が投げキッスした相手、審査員じゃなくてヴィクトルだhttps://t.co/QV1MwzVFW2
11-28 16:13

RT @081NATORI081: 最近の出来事です。納得が行かなかったので書きました。みなさんもご注意下さい。 https://t.co/IzP6gdQt2a
11-28 16:03

RT @shingoji_real: 終 #シンゴジ実況 https://t.co/1Yonf8fzjJ
11-28 14:00

RT @nmgkoic: 教授が「突然体調が悪くなったり、肩が異常にこったりするのは霊的なものが原因かもしれなくて、そんな時は米だけでできた日本酒をコップ一杯頭にかけてからシャワー浴びると良い」とおっしゃってて、肩こり酷かったから半信半疑で試したら…肩こり一発解消した…なにこれ…
11-28 13:31

RT @Asage: 「趣味は映画鑑賞です。よく映画館に行きます。」「どれくらいの頻度で行きますか」「年に100回は行ってます」「じゃあ今年何本くらい映画館で見ましたか」「4本です」
11-28 05:29

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net