■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @viola_ringabell: スペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/31pIgrntc5文句言いたい奴はスペースワールドのコメントを見てからモノを言って欲しいわ htt…
11-27 23:11

RT @syuisyui: ルルーシュくんの生死についてどういうことになっているのかはわからないけれど、実の父親から「お前は一度も生きたことがない」と言われてから、ナナリーのための優しい世界を創りたい一心で生きた17,8年間とは違った生き方(という表現にしておきます)をするルル…
11-27 23:08

RT @cou_aori: 私完全ルルーシュ死亡しててほしい派だったんだけど、10年経って気づいたのは生き死により、ルルーシュが死ぬ気でいたか覚悟があったかどうかというとこだと気づいた。
11-27 22:49

RT @GEASSPROJECT: 劇場総集編「コードギアス 反逆のルルーシュ」全3章制作決定!新作パートを加え、全50話を劇場3部作に再構成!Next Project「コードギアス 復活のルルーシュ」企画始動!!https://t.co/ZG4GXmplVI #gea
11-27 22:29

マンガ図書館Zで公開中の作品■ ミステルの住人, レジェンド・チェンバーミステルの住人 1https://t.co/PpyLLYRHvx 閲覧数が 10,000 を超えました!
11-27 21:21

RT @kogetchad: よくセブンイレブンで揚げ物を買うんですけど、ほとんどの店員は2〜3枚目のようにテープを貼るんですよ。でもこれって、キリトリ線に沿って上部を切り取ってすぐに食べられるっていうこの袋の良さを殺してませんか?4枚目が正解だと思うんですけど、どうなんで…
11-27 21:17

RT @raisuta: ◎貴サークル「スタジオみずよーかん」は、土曜日 東地区“F”ブロック-07a に配置されました。冬はガルパン本です。しぽりんです!https://t.co/W2YdGWf55b https://t.co/deqJse1oSU
11-27 21:16

RT @kazuma_shi: 東7ホールにいた感想としては、駅からホールまで遠いし、凄く寒い。凄く寒いし、柱が細いし、凄く寒いです。後、天井みると目が死にます。LEDになり明るくて、目が死にます。ウッカリ雲出来てないかなって天井みると目が死にます。
11-27 20:20

復活のルルーシュ、ちょっと見れた予告風に作った動画で色んなキャラのその後が見れて嬉しかったですわ。つか夜の部の方の為に内緒にしてねって言われてたのに全然意味をなさなくなった件について…;
11-27 18:55

RT @IichiroJingu: 一万超のRTがあるけど、これはロンドン在住の Gary Drostle というモザイク作家の作品。イランのタイル画ではない。https://t.co/l5QwSVrt7g https://t.co/8S1gU2JrOD
11-27 17:34



ふあぁ…ルルーシュが…! 夜の部終わらなきゃ語っちゃいけないのとかー!
11-27 17:02

ギアス地方ライビュなう。
11-27 13:53

RT 焼き鳥を串から外してシェアって、居酒屋で初めて目撃した食べ方だったんですが、居酒屋でそれやるならともかく焼き鳥屋でそれはー…ダサい(死語)。屋台宜しく基本箸を使わない事前提で食べたいよねえ。
11-27 03:05

RT @QuadArrow_03: 東京・田町の鳥一代さんからのお願いですw https://t.co/vyYi8thQqK
11-27 02:58

RT @maze_mix2: 産業医の先生が仰っていた最強の社会人は、①創作系の趣味があり、②アイドルのファンで、③ライブなどにもいく というものらしい。(ストレス発散に対して得意なタイプだとか)
11-27 01:33

RT @BBook_TN: เป็นวุ้นที่สวยมาก โคตรครีเอท https://t.co/4tGzJqYk7E
11-27 01:18

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net