■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

yatengetu

何か魚氷付けリンクに関して生きた魚をそのまま凍らせたって怒ってる人多くない? これも見出しによるミスリードの一種なんだろうか…。施設側の説明記事読むと魚市場から規格外で商品にならないものを使ってて大きいものはプリントってあるけど…。まあ終ったら供養したいらしいし。
11-26 22:52

RT @sake_masu: ちこっと自分の商業作品の電子書籍を調べてたんだけど、私が病気休業(というか、当時は放射能日記の連載のみ続けてマンガは引退するつもりだった)から復帰した最初の作品であり、Mateリニューアル前に掲載された『いなかの事件』はDL販売がない模様で残念…け…
11-26 22:34

RT @kin014: ピンクのフラワーケーキからのー……→ https://t.co/ygal2EtEfv
11-26 22:33

RT @bocchi0329: プライパンにバターとお砂糖を入れて、りんごを並べて、ホットケーキ生地を流し込んで焼くだけの簡単ケーキ。表面が飴みたいにパリパリして、焼きたてが信じられないくらいおいしいのです... https://t.co/b3UdKWioFf
11-26 22:21

契約時に届け出た数ぐらいはこなさなきゃ申し訳ないので…;
11-26 22:14

【〆切 11/30 23:59】ちょっとだけ直通販。 https://t.co/hVfqy54Iyu ぬこメール便ちゃんと使わないと…なので、コミックス「オレ僕と7人の嫁」記念本」です(^^;
11-26 22:12

RT @raisuta: 冬コミ表紙こんなんでー。(不適切指定受けてるかもしれんが)シンプルイズベスト。今回もフルカラー本です、本文仕上げこれからやります https://t.co/9Gtl62UTJJ
11-26 19:00

RT @promax225: ザ・モーションコミック! https://t.co/zVhzUa8Mp5
11-26 17:48

RT @kongfu82: @kongfu82作品公開されたようです~。 スマホhttps://t.co/It7jwor1BrWEBhttps://t.co/3zVgcyPeQR
11-26 17:39

RT @mrdensha: さあ、いこうか。#シンゴジ実況 https://t.co/dUZWZNkIlp
11-26 11:20



RT @oninojin: 博多の陥没現場再び沈下、最大7センチ 交通規制は解除:朝日新聞デジタル https://t.co/wnB13wJKnh記事の中では「復旧地点周辺」と書きつつタイトルは「陥没現場」だったりして、ミスリードしたい思惑があるんかね?
11-26 10:47

RT @shingoji_real: ヤシオリ作戦、終了。核攻撃まであと58分46秒(16/11/26 10:01) #シンゴジ実況
11-26 10:44

RT @kinseiken_jp: くっそ寒いので、売れ残りの大福に熱湯をかけて餅入りお汁粉を啜りました。どうやらテレビで放送されたことがあるらしく、牛乳で作るともっと美味しくなるそうですが、和菓子屋自身が「クックパッド 大福」で検索をかけている姿にちょっと笑ってしまいまし…
11-26 10:41

RT @mkn_kei: 「ラノベ作家になっても仕事辞めないで」って見たけど体感的に一番ブラックなのは映画(特に出資未定の低予算)。幸い、自分はしっかり契約結んでもらえる方々とお仕事させていただいてるけど「とりあえず書いて(企画成立までギャラ0円)」が多すぎ。成立確率な…
11-26 04:21

RT @arimoto_kaori: くわえて、シンガポールでは日本のような医療保険制度ではないので、医療費などの負担が大きくなります(あるいは病院に行かない)から、総合的には日本のほうが良いのではないかと。 https://t.co/T6ilSp5TcJ
11-26 04:19

RT @see_voices: いつも日本より上位になるシンガポールの年金は、(わずかな利息はつくものの、基本的に)これまでに自分が支払って(積み立てて)きた分がもらえるだけです。平均的な生活費とか物価上昇分とかはまったく関係ありません。全然たりないので皆、別途年金保険を買って…
11-26 04:19

| ツイートまとめ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net