■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @mio_odagi: 【11/26発売!】伊藤伸平「はるかリフレイン」TSUTAYA三軒茶屋店 18日から先行発売中!Amazon 23日から発売→ https://t.co/Kir44WmfBi JKはるかの………名作!応援イラスト描いてみました|д゚)…
11-24 22:25

RT @zamza825: 都市伝説になりかけた#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/5HlumyYf23
11-24 22:02

RT @543life: にっぽんのいろ「至極色(しごくいろ)」紫みの黒。とても上品な色で、上には天皇しかいない最高位の官位の色を指します。冬景色によく似合う素敵な色ですね(*^^*)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/XtOi4zLyxs
11-24 20:38

RT @lanland0122: 私実写化よりこういうのの方が嫌い https://t.co/S7uqIxBrUv
11-24 20:37

RT @LaRicetta99: 本日は三年前にノラのサバトラさんに、つれてってえええええぇぇぇ!と抱きつかれた日だったようです。いまはこんなです。(スタッフ宅) https://t.co/Cs6HW5kcxZ
11-24 20:35

RT @nobita_4: ユ https://t.co/RaGGKuzHLP
11-24 20:31

RT @a_baraya: 欲しい本が書店で見当たらないときはこの書籍横断検索システム https://t.co/gr8d6Y3uzr で探すんだけど、あらゆるオンライン書店から根こそぎ在庫情報集めてくれて送料込みで比較もできるのでとても助かっている。Amazonだけがオンライ…
11-24 19:35

RT @livedoornews: 【奇跡】ヒマワリと雪、異色の共演…! 山梨県で不思議な光景https://t.co/l0x3LZls0E季節外れのヒマワリが咲き誇り、話題になっている山梨県北杜市明野町の畑。黄色の大輪に真っ白な雪が降り積もった。 https://t.c
11-24 18:51

RT @mako_0722: まんがや小説の作者が「発売日に買ってください、新品で買ってください」などと訴えるのを「そういうのは聞きたくない」と思うのはよくわかりますが、ほとんどの作家は「あと1,000部売れれば続きを出せるのに…」みたいな戦いをしているわけです。
11-24 18:06

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと24時間。残り1日(16/11/24 11:00) #シンゴジ実況
11-24 11:38



ゆれゆれ。先日といい何かこの地震ゆれ方が独特。酔いそう。
11-24 06:27

RT @cxxvu7_0421: マッカチンがお世話になってるであろう動物病院さんはここかな……? 建物の形とフォントと街路樹の位置が同じで場所的にも勝生家から行けそう。マッカチン早く良くなって~~~!#yurionice https://t.co/m8zS0v7GRj
11-24 04:49

若い頃はよく行ってた新宿3丁目の露料理マトリョーシカ、全然行ってないなあ…とググったら地下の元々のお店はもうないんだな、残念…。手広くなっちゃったなあ。ボルシチ、大きめ野菜がゴロゴロ入ってて美味しいよ! あ、上野店は5年くらい前に行ったか。
11-24 04:44

勇利ヴィクのユーリ身内扱いとユーリの温度差美味しい…。来週はヤコフとユーリ祖父の老人組が楽しみだよもう。
11-24 04:32

そういえば今描いてる原稿にカツレツ出るからググってたりしてたんだけど、元々は豚肉に関わらずパン粉まぶした仏料理で各国でもバリエーションあるのよね。と、見直したらロシアのカツレツはコトレータっていうのか…。豚肉はなさそう? https://t.co/XBDnQH1HbJ
11-24 04:25

まあ…後味悪いアニメにするつもりないだろうから楽観してるけど…。
11-24 02:59

マッカチンが想定通りでまあ…。
11-24 02:58

RT @fran_biere: YOIね、離れずにそばにいてのアリアをあらためて聴いてみて、今ちょっとすごいことに気付いてしまったんだけど、anche tu sei stato forse abbandonatoと男性形になっているってことは、取り残された君(tu)は最初から男…
11-24 00:57

| ツイートまとめ | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net