■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @pekindaq: 沼は沼のうちにハマっておいたほうがいいよ後からハマっても干上がった干潟みたいな誰もいない土地で「かつてはここに沼地があったんだ…」と滅びた文明遺跡から古文書発掘するような救われなさあるから
11-23 23:29

このノルディック柄、はせつキャッスルもマッカチンもスケ靴もあって良いなあ。セーターも欲しい~。:COZY WAVE 『ユーリ!!! on ICE ハンドクリーム』 https://t.co/LBWGKRUqKq
11-23 23:06

RT @DiisukeHan: 90代の仲良し夫婦、同じ日に病死か 自宅で遺体発見:朝日新聞デジタル https://t.co/Lj4xWWrltF 「遺体発見」というトレンドからは想像できなかった暖かい話
11-23 20:32

RT @en_eeen: なんかおしゃれな広告のモデルとかやってほしい https://t.co/0tirzLv1Wm
11-23 20:28

RT @_GHOST_CHASER: 「勤労感謝の日なのに感謝されない」という言が散見されますが、そもそも今日は「新嘗祭」という天皇がその年の収穫に感謝する祝祭日がGHQによってテキトーに「勤労感謝の日」に改変されてできた祝日なので最初から誰もお前らに感謝なんかしてません
11-23 18:37

RT @koshian: 優秀なエンジニアも取り合いだもんな……。 / “カンファレンス参加費(8,000円)を払わないと優秀なエンジニアを失う可能性があるという話 - Togetterまとめ” https://t.co/hd7A3m6u9p
11-23 18:34

RT @Kaworu911: 11/22放送 ガイアの夜明け「バター不足の真相」に対する反論 - Togetterまとめ https://t.co/aisnPMnXHj @togetter_jpさんから
11-23 17:27

RT @432edamame: 居合道の稽古で初めて同田貫を持ったときの衝撃をせっかくなので刀剣乱舞の同田貫正国を召喚して表現しました漫画レポ(刀剣乱舞わからない方は二枚目を飛ばせばおっけーです) (居合道はいいぞ) https://t.co/hxu6uwJB47
11-23 17:16

RT @netabare_yan: Yuri On ICEのピアノ曲の46小節目に「Виктор(ヴィクトル)」のイントネーションがあるらしいんだけど、ちょうど弦がないところで、つまりは勇利が離れたヴィクトルを想い一人でも頑張る→ヴィクトルと再会→ハグって流れになるんで、音大生…
11-23 06:26

| ツイートまとめ | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net