■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @sakumariko: スクウェア・エニックスの株主の一人より、今回のFF15の騒動に対しての声明 - lightprobe https://t.co/SCFOJgSBOo開発期間を思うとさぞかし悔しいだろうなあ。株主的にも重大問題だろうし。〆の「・本声明は自由に転…
11-22 22:46

RT @yogoren: 後藤社長の話が事実だとすると、フジテレビは不法侵入して化女沼レジャーランドを心霊スポットにでっち上げて番組を作って放送し、風評被害を垂れ流して周辺の治安を悪化させ、億単位の土地売却を妨害した、ということですね。ちゃんと所有者がいて管理している土地で、よ…
11-22 20:04

RT @uooganbal: 目を腫らしたままヴィクニキと会場入りした勇利くんをみた南パイセン https://t.co/sNpWqxxtCT
11-22 16:27

RT @mikamika59: 必読。ネット慣れしてる人でも乗っ取られる。被害者なのにこれを公開してくれた方に感謝だなぁ。「LINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょう」 https://t.co/1qipEofpK4
11-22 16:26

RT @wivern03: @Syke_Minadzuki たぶん、その発言をした本人です。廃艦までしらね乗り組みだったんですが、艦って除籍前になると、抜魂式みたいなのをして、艦内神社の神様に分祀元の神社へお帰りいただくんですが、それが終わると本当に「艦じゃなくなる」んですよ。…
11-22 14:25

RT @HistoricalPics: The difference that 25 years makes. https://t.co/h5kZLfPR09
11-22 14:16

RT @necolaus: ラプラス狙いで観光に来ている人やこんな時でも収集を優先している人のメリットを根こそぎ奪って避難に誘導する最良の一手を迅速に打ったのに「いまはそんな事言ってる場合じゃねぇだろ」とかクソリプつける真性の馬鹿が観測されている https://t.co/n3
11-22 14:15

RT @Yahoo_weather: 【宮城県 仙台港で1m40cmの津波を観測】https://t.co/0uZtyKbZBO
11-22 08:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】原子力規制庁「福島第二原発3号機 燃料プール 冷却再開」 #nhk_news https://t.co/XseUWWfBDv
11-22 08:04

RT @suizou: こういう時の為にもツイッターは時系列のタイムライン維持してほしいですね。FBは情報の速報性も信憑性も低いのに加えて、変なアルゴリズムでタイムライン表示するから全然役に立たない><
11-22 08:02



津波…だんだん大きくなってるうぅぅぅぅぅ……;;;; やっぱりそうなるよな…。
11-22 07:49

RT @R10_3: 地震でニャンが不安がっている時は、ニャンをユサユサ揺らすのも効果的でした…!是非!!https://t.co/nceARKDlBR
11-22 07:48

RT @nhk_seikatsu: 東京電力によりますと福島第二原発3号機の使用済み燃料プールでは冷却用のポンプが停止しているということです。午前6時すぎの燃料プールの水温は28度7分で、1時間に0度2分ずつ上がっていくと予想され、運転上の制限値としている65度には1週間程度…
11-22 07:47

RT @Minamisoma_City: 先行避難所開設のお知らせです。市では、津波警報を受けて先行避難所を開設しました。次のとおりですので、落ち着いて避難してください。原町区ひがし生涯学習センター大甕生涯学習センタークリーン原町センター鹿島区鹿島生涯学習センタ…
11-22 07:45

RT @nhk_seikatsu: 東日本大震災では最初、観測された津波は数十センチでしたがその後大きな津波が押し寄せました。このあと、津波がさらに高くなるおそれがあります。
11-22 07:02

RT @nhk_news: 福島 いわき市のクレハ化学 火災鎮火 #nhk_news https://t.co/P9azh8PF6L
11-22 07:00

RT @nhk_seikatsu: 今、テレビの画面で、福島県いわき市で、引き波が起きていることが分かります。引き波は潮位がいったん下がる現象です。このあと、高い津波が来ます。
11-22 06:59

引き波始まってるの…?
11-22 06:56

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】福島 いわき市 クレハ化学で火災 #nhk_news https://t.co/GUMsZIs63J
11-22 06:51

RT @dba_ge8rs0813: なぜ避難するのに車を使うんだ。全く学んでない気がする。早く逃げるのも大事だけどそこで身動き取れないやん... https://t.co/RVKpylMAkM
11-22 06:49

RT @Fumika_Shimizu: これも、東日本大震災の時にツイートしたなあ。スマトラ島沖地震で、アゼルバイジャンの都市を襲った有名な津波。あれが70cmだ。そしてスリランカの交差点を襲った有名な津波の映像。あれ、たった30cmだった。
11-22 06:47

RT @hoshizora1997: NHKの画面の【すぐ逃げて】やアナウンサーの避難を促す強い言葉は東日本大震災で報道の緊迫感が足りなかった、とされる点の反省を生かしたものです。2011年に東日本大震災の余震で津波警報が発令された際に初めて導入されました。
11-22 06:46

RT @PokemonGOAppJP: 福島県、および東北沿岸部に津波警報が出ています。ラプラスの出現に関しては状況が確認できるまで停止致します。
11-22 06:37

強震モニタだと全然落ち着かない感じ? そして連動してあちこち揺れてる?
11-22 06:24

こんな時間だから多分寝てた人多いよな…。避難するに出来ない感じなのか…。
11-22 06:19

RT @Type_AO: 津波3mは1戸建ての2階に余裕で到達します 早く逃げて… https://t.co/9oZqePnlbM
11-22 06:17

あんなに長く揺れが続いたのは本当あの時以来というか…。
11-22 06:17

RT @nhk_seikatsu: さきほどの地震による各地の詳しい震度です。 https://t.co/rajuwGX8MQ
11-22 06:15

RT @nippon_en: 3M tsunami alert issued for Fukushima, arriving immediately. https://t.co/r8iv7nvg3c
11-22 06:14

津波3m…って久々にヤバイよ…。
11-22 06:09

RT @sendai_kiki: 【津波注意報】宮城県沿岸11月22日6時2分宮城県沿岸に津波注意報が発表されました。海岸線や河口から離れてください。 #仙台 #alert https://t.co/pumRJWrqJs
11-22 06:06

ちょっと津波やばい…。
11-22 06:05

RT @UN_NERV: 【津波情報 2016年11月22日】津波警報を発表しました。ただちに避難してください。[震源に関する情報]22日05時59分頃、福島県沖を震源とする地震。震源の深さは約10km、地震の規模はM7.3と推定。 https://t.co/WqRW1G
11-22 06:04

福島5弱…うう、まだ揺れてる…これ何回も来てるのかな…。
11-22 06:04

うわ…ずっと揺れてて気持ち悪い…。
11-22 06:02

RT @s2comix: 🍁サブロー先生の描描かれた、いと麗しく艶やかな大和撫子の表紙が目印💖実はこっそり通巻100号を迎えた『ペンギンセレブ1月号』は絶対マンゾクな新作14作品を収録で昨日(11/21)発売!https://t.co/slqgeNHNNq https://t.…
11-22 02:52

へええ…Amazonの著者ページの申請かあ…。
11-22 02:24

RT @zoknd: 漫画家さんにたくさんファボされてるから、きっと著者ページがたくさんできるかもしれない。期待。上手く行ったら盛り上げてってください → 新刊・続刊を読者に通知 新機能『Amazonフォロー』に作家・漫画家は今すぐ対応したほうがいい件 https://t.co
11-22 02:23

RT @DanngoDaisuki: 「トリコ」連載終了、お疲れさまでした!🎉ずっとパワーの落ちないパワーみなぎる作品でした!…と、本来ならばここでお祝いの絵を描くべきでしょうが、全く余裕が無くてまた過去絵を引っ張り出してしまいましたf^_^;島袋先生の様なパワーが欲しい51…
11-22 01:09

RT @many_winged: オチがひっでぇwwwww#ひとりぼっち惑星 https://t.co/8TyzEMf6Ba
11-22 00:35

RT @kongfu82: たかだ書房さん発注で、「復讐されるべき地雷女 -時間停止でヤリタイホウダイ」62P描きました。まんがこっちさんより、ケータイ漫画で、今週配信される予定の時間停止モノです~。詳しい情報入りましたら、追加でお知らせしますね~。 https://t.c
11-22 00:14

| ツイートまとめ | 04:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net