■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

yatengetu

急遽ミステルとかティリニアとか過去作を整理しなきゃならなくなったけど、色々記憶が混沌としていてとっちらかっている…これが老化か;;;;;
11-21 23:58

RT @ringorow: そもそもファンの方はその作家のコミックスを既に持っているはず。その上で何故買って下さるのか。それはやはり作者への「敬意」や「感謝の気持ち」等があるからではと赤松先生はおっしゃいました。#作家応援キャンペーン 神塚ときおセット! https://t.c
11-21 23:40

RT @asayoriko: 【クリ勇だと思ったらヴィク勇】(右ページから読んでください)12/4の銀盤でこんなようなギャグ本(?)が出ると思います。(勇利君「前々シーズン」絶対にこの衣装じゃないけど可愛いから描いちゃった)(あと7話でクリヴィクが発覚した) http…
11-21 23:30

RT @goma_analog: 【宣伝/R18】本日11/21発売のペンギンセレブ1月号に新作「隠れんぼ 」が掲載されました。陥没乳首JKが開発されちゃうお話です(修正は実際のものとは異なります) アンケートもよろしくです!→https://t.co/PnkdDnqNMp
11-21 23:26

RT @T__J: これ弾がゼラチンを貫通する衝撃よりもゼラチンが膨張した姿から元に戻ろうとするときに中にあった空気が圧縮されて内部爆発起こしてる衝撃のほうが大きいのすごい https://t.co/QwfStBvN3H
11-21 22:34

RT @ComicNewtype: 来生が消えた!?  龍玉杯決勝を目前にハイラユニットに想定外の危機!! 「ハイラのSP」第20話配信中!https://t.co/KpNInhEwI4単行本①②巻発売中! https://t.co/GG8JUVdG8a
11-21 19:41

RT @naracity_bosai: 【奈良市に爆破予告あり】「奈良市役所内700箇所と市内の施設数カ所に手製爆弾を仕掛けた。爆弾は11月22日午前10時30分に爆破する。」というものです。奈良市内で身の回りに不審物を発見した場合は、直ちに警察に通報願います。
11-21 17:58

明後日初雪とか…やーめーてー。移動は自転車しかないのよ~乗れないじゃんーーーー。
11-21 17:56

ゆれ
11-21 07:00

次回セレブは一応新しい話ですが、多分熟女とリア辺りです(^^; 誠意準備中! 山賊版は三つ編みメイドと二人目坊ちゃまのお兄さんです。
11-21 02:55



R18【宣伝】本日発売ペンギンセレブ2017年1月号に天月るり名義で20p描いてます。OLさんと女装男子の5話目最終話、一応丸く収まりましたが力至らず描き切れてない設定も多いのでたまにまた描けたらいいな…。宜しくお願いします! https://t.co/hoBKaOiits
11-21 02:48

ヴィクトル日本に帰る…って、ロシアで何かってよりもしかしてマッカチンに何かあるのかなあ…。もし病気だったらヴィっちゃんの事あるから勇利は行ってと言うかもしれない…。老犬だよね。などと妄想。
11-21 02:13

RT @ogugeo: アイルランド北部の Lough Key という湖にある小さな島の空撮写真。 https://t.co/5BBi3TySXq 1800年頃に建てられたが今は廃墟となっている城があり、その形が島の輪郭と対応している。植生の配置も興味深く、寓話の舞台のような雰…
11-21 01:59

RT @t_kotobuki: ネタバレな予告やポスターを何故作るのかと考えた時、数年前に聞いた「今の時代内容が分からないものにお金を払わない」という話を思い出して、知らない事が当たり前だった時代と違い知る事にお金を払うという感覚が薄くなった事も要因にあるのかなと思ったり。
11-21 01:20

RT @lSt_c: これはワロタwww https://t.co/LD1b363WLS
11-21 01:12

RT @orangeflower08: ロシア拠点に活動する写真家アレクサンドラ・ボチカリョーヴァが撮影した、「燃えるように赤い毛皮をもつキツネと赤髪の女性」の夢のような写真集https://t.co/ZCLqT5TjtYまるで御伽話のようなシーンが次々と。 https…
11-21 00:01

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net