■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @yuruco_abnml: 「ロシア人は男が性欲を我慢するのが最大の愛情表現で付き合う前の男は三ヶ月から一年以上セックスを我慢するのが常識らしい 」ってゆうのも見たからみなさんどうぞ使ってください
11-16 23:47

RT @shimazu_ren: マンガ図書館Zさまで、なんちゃってお江戸漫画『なるかみ長屋』全3巻の公開が始まりました。夜まで時間がとれないので、詳しい解説はまた後ほど。一話読み切り形式ですが時間の流れがあるので、最終回までお読み頂ければと思います。https://t.…
11-16 20:42

RT 結構好きだった というのを今思い出した。
11-16 20:35

RT @shu1aso: ちょうど7年前にはこんな漫画があったらしい https://t.co/G77yk7GZT9
11-16 20:35

RT @rokiegle2: 漫画の実写化が続く理由は原作使用料が安いからです!って堂々と言われても実写化システムがクソという感想しか出てこない https://t.co/j2nI2HB3vJ
11-16 20:33

ポケモンGO「ラプラス大盤振る舞い」の全貌(東洋経済オンライン) https://t.co/JSHDVK1ciE
11-16 17:27

「地裁が泣いた介護殺人」10年後に判明した「母を殺した長男」の悲しい結末(デイリー新潮) https://t.co/n53CLFslMN
11-16 17:14

RT @mmarimo_v: あと、色んなところで取り扱って頂いててわかりにくくなってきたので、まとめた記事も書きました~ #白猫 #ルウシェ #カモメ同人誌取り扱いまとめ - まりも屋 https://t.co/FuIcJgbUXS https://t.co/3k0FqW
11-16 16:19

RT @kantamuscle: ごめん何のひねりもない https://t.co/E7oGxU5Zj6
11-16 16:19

RT @saki3546: やばい、東京来て本人不在の家に泊めさせてもらいにきたら、長谷部がめっちゃ待ってた…… https://t.co/zge93FfKVe
11-16 16:18



RT @yashi09: 入金日から何ヶ月もたってるのにいくら催促しても原稿料が振り込まれない!もうTwitterに晒して炎上させてやる!とお怒りの皆様。炎上させる前にまずこのようなメールで相手を焦らせる事で振り込まれる可能性も高まるのではないでしょうか。 https://t…
11-16 16:17

RT @oltlo: 印象並べ。 https://t.co/JK1r8NOaIc
11-16 00:44

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net