■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @nzm_506: 世界からヴィクトルを奪った男。 https://t.co/NQQ4iaSxox
11-11 23:33

RT @ri_ru_: 単行本含め新作情報は随時新しいのをまとめてるので、時々覗いてみてください。⚡️ 「りーるー漫画最新ラインナップ」(作成者: @ri_ru_https://t.co/6ZPxEgYwLW
11-11 23:31

RT @ri_ru_: 【宣伝】単行本「夜明けを待つ君のために」電子書籍の配信日が決定したそうです。kindle・コミックシーモア(各限定版)→11/30 他書店(通常版)→12/16 電子版の特典(4コマ2本入り)はそれぞれ三種描きました\(^o^)/https://t.c
11-11 23:26

RT @aimorishizuku: 【通販についてのお知らせ】お申し込みいただいた方、ありがとうございます。あまりこういう機会はないので、まだの方はよかったら。『秘密の図書館』をお申し込みの方は少々遅くなることがありますhttps://t.co/jfBVZ1F18w
11-11 23:25

RT @magane4989: ペンギンクラブ山賊版もゲットだぜ https://t.co/ot7rCTOR6u
11-11 22:43

RT @sleeve_pear: 選挙後のトランプに対する麻生さんの感想 https://t.co/RIpW9ugXNS
11-11 21:47

RT @T_SONOYAMA: 特製 蒲田くんオムレツ https://t.co/Q46220BNPz
11-11 20:26

RT @jp_Illustrator: 漫画の量も増えてきましたので、noteの方にまとめました。https://t.co/9UoAvkrhtJtwitterの珍妙画像拡大では見づらかった漫画が、あら不思議。見やすくなりましたよ。今後はこちらとnoteにUPします。
11-11 18:59

RT @yamanofox: ネコ専用に特別観覧席を用意しておいてあげればいいんじゃないですかね?(ΦωΦ)フフーフ https://t.co/pfEGIQa0Cw
11-11 17:57

RT @hiziri_A: 【お仕事情報R18】本日発売ペンギンクラブ山賊版12月号にてカラーグラビア2P2描かせていただいてます(*^o^*)すごい時期外れたハロウィンだよ…お見かけの際はよろしくお願いします! https://t.co/bUIgJYu2Z2
11-11 15:48



さ…寒い…。今日はバタバタしていて更新が滞っていたFantiaにUPするものが作れたらいいな。
11-11 15:27

ふふふ…単行本の描き下しは古今基本無償なのです…(^^; RT @deadmogura: 向こうのスケジュール、というわけでもないようですし、なんかな……あれか、「絵を一枚描くといくら」の出版契約で、……ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )お前はまたそうやって意味不明なことを!
11-11 15:18

あ、12月号入れ忘れてしまった…。次回は多分作中登場した新人三つ編みメイドかなあ。
11-11 15:05

※成人向【宣伝】本日発売のペンギンクラブ山賊版に天月るり名義でメイドと若様の漫画4話目を描いております。坊ちゃんと実は有能ヤン系メイド、宜しくお願いします!https://t.co/WxCUwb8nVw https://t.co/LQTk9JQoFN
11-11 15:03

RT @4GamerNews: 「そうだ アニメ,見よう」第15回:今期注目の「ユーリ!!! on ICE」。久保ミツロウ氏×山本沙代氏原案の男子フィギュアスケートアニメ https://t.co/uhsRv7CmB8 https://t.co/LoY1dooVOk
11-11 04:42

RT @kaieda_h: 「あれから」作業中久々にジャイロゼッター見てたらついムラムラしてカケルの数年後をでっちあげようとラクガキ始めたら5人描いてしまってメカはコンペ落ちしまくる僕のセンスじゃこれが精一杯なライバード的な何か息抜きのはずが思ったより時間かけてしまった…
11-11 01:45

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
11-11 01:41

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net