■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

yatengetu

11/8から始まってたのね…気付かなかった(^^;
11-10 23:18

お坊っちゃまのヤらみそ担任(センセイ)孕ませ恋愛記 富士美コミックス 天月るり https://t.co/ebmOsrDzrw Kindle版が始まってました。この機会にどうぞ!
11-10 23:16

RT @kin014: 今日はピンクのバラのブーケ(*'.'*) https://t.co/wvDCumR4pf
11-10 22:55

RT @aimorishizuku: 【ブログ更新】同人誌通販のお知らせ https://t.co/jfBVZ1nqgY夏に出した同人誌や既刊の通販です商業番外編やなろうに載せているものの同人誌化。よろしくお願いします✨ https://t.co/zn2pIgoQzd
11-10 22:52

RT @aitachi: たろさ、米大統領選の結果の感想を聞かれて「差し控えたいとは思うが、驚愕でも何でもなくてトランプを予想した人は沢山いたと思うし日本の偏った、偏ったというか偏った新聞の多くは予想外としたみたいで余程我々の選挙予想の方が当たるなぁと」早速飛ばすwww…
11-10 22:23

RT @ringorow: こんばんは。ご無沙汰のつぶやきです。7月からツイートもレスもしていませんが、まだ生きていますよ。今日はカミングアウトと告知に参りました。ちなみにホームページも各SNSも更新していないのは病状悪化によりパソコンの前に移動する事すらままならなくなったため…
11-10 22:18

はい、コレ つ https://t.co/RwyWEG2Zls RT @msimajiri: りてーくグラフティ1巻を掘り出さないとΣ(゜Д゜)
11-10 19:14

編集にされて一番衝撃だったのはよく言ってるけど「りてーく」1巻の裏表紙用ワンポイント絵→数倍拡大して表1に流用よね…。気に入らなかったなら描き直すぐらいの時間的余裕はあったんだけど。しかも判ったのが届いた献本見た時だもんね…一瞬何が起こったのか混乱したよね…。初単行本だったのに。
11-10 18:59

RT @YasuhikoFK: マンガ家であり、河崎実監督作品「いかレスラー」や「ギララの逆襲」のモンスターデザイナー海老原優さんによるこの「怪獣サイズ表」はもっともっと広くRTされるべきだと思うので、画像をコピーして再度掲載!!モスラがいかにデカいか、みんな知ってくれ(それだ…
11-10 18:52

RT @BrahaMarte: トランプの政治顧問が安西先生に激似と聞いて「そんな訳無いだろwww」と軽率に調べたらえらい目に遭った https://t.co/ZC3pWtq4i2
11-10 18:49



RT @ha_c_ca: #名刺代わりのフィギュアあげてください趣味で作ったスケールガレキ4体。BBJ(2014夏)、三日月(2015夏)、鶴丸(2016冬)、燭台切(2016夏) https://t.co/rwFarVbmVi
11-10 18:47

RT @s_kasuga: 3巻きました!今月18日発売ですよろしく!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザーhttps://t.co/IhQw9YukRd https://t.co/ucz8F6r7VH
11-10 18:39

漢字→ひらがな は日常茶飯事なので「こんなもの」という認識だった。其々出版社によって使っちゃいけない漢字があるのね、みたいな。勿論30年前か..「「編集者が漫画家に断りを入れず台詞を変える。それは許されるのか?」という、漫..」 https://t.co/PvoDUEHlVV
11-10 18:38

RT @610_UU: ㄘんちら注意文章だと何に萌えてんだかわからんと思ったので描きました。こんなん居たらノンケでもうっかり抜くと思うの… https://t.co/Si8hZkXGqk
11-10 18:23

RT @crisis_life: ドナルド・トランプ若い頃めっちゃイケメンだったんだな https://t.co/kZu8ARI2BL
11-10 18:20

RT @ysskk16: 待ってこれ可愛すぎるっ╰(*´︶`*)╯♡ヒマラヤンかペルシャが好み♡ https://t.co/aYmyZGMdkB
11-10 18:10

RT @nmi_gana3: ユーリ!!!6話は深夜のスケート中継、ギオルギードンマイの巻 https://t.co/x3Y7cN9wNz
11-10 18:08

RT @arakichi1969: 【再UP:熊本地震支援】2016年熊本地震により甚大な被害を受けた阿蘇神社。非文化財指定の「拝殿」は神社が独自に再建費用負担。YouTubeを見るだけで1回0.1円の寄付(しかし、現在約6万回再生で寄付金「6千円」という現実‥)https…
11-10 17:48

RT @off_setsu: 用事ついでに展望台から見てきたんだけど、もう埋まってて重機入ってる! https://t.co/96PUk9s2Bv
11-10 17:46

RT @kokesukepapa: 初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。 https://t.co/Qj5H2Ihq5A
11-10 17:02

RT @TysonTanX: 手塚ケモノの中で一番好きのボッコ隊長は銀河警察?と考えたらついズートピア風で日本警察制服を着てみました。妄想設定付き。超楽しい!XDCaptain Bokko from Osamu Tezuka's W3, Zootopia style + JP…
11-10 16:40

RT @DanngoDaisuki: 公式が出してもいいと言ってたような気がするので「タイガーマスクW」OPの総作監修正のほんの一部を、、と言いつつタイガーマスクのが無いですが(*^^*)ダメだったら後で消そう、、でも自分で描いた物だから良いかなぁ(-_-;) #タイガーマス…
11-10 16:37

RT @hayama11: 前にも言ったことがあるような気がするけど、接触篇はギジェ目線のものだったら良かったと思うのだ。そしたら38話がちゃんとクライマックスになって、発動篇へもスムーズに繋がったんじゃないかなー、と。妄想妄想。劇場版でギジェの物語がムニャムニャになっちゃった…
11-10 16:35

RT @kubo_3260: ピチット君のSP「Shall we skate?」の使われていたミュージカル映画「王様とスケーター」のあらすじは大体こんな感じです。(参考までに…文字小さくてすんませんよ…) #yurionice https://t.co/DZIgAfBy95
11-10 16:21

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net