■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @Yu_Yagami: 友達から借りてPSVRを体験しました。何かを見せてくれるというより、どこか違う世界に連れてってくれる時空移動装置だと思いました https://t.co/nizpx6whcY
11-08 23:39

RT @iio_uo: ユリ勇と南くん 南くんて怒っても持続しなさそうでかわいい https://t.co/BwHKU6BTd9
11-08 20:23

RT @riko8190720: 何かこんのすけで面白いの出来ないかな~って遊んでて気がついた。「何気にポーズ変えてる!!」 https://t.co/i06HR0CSW9
11-08 20:16

RT @paddock_watcher: 「逆ヤシオリ」とか「なんちゃってヤシオリ」ではありません。リアルヤシオリ作戦です! 福岡市は本気なのです!!#ヤシオリ作戦 #博多駅前陥没 https://t.co/gikfvlYXbY
11-08 20:14

RT @kuwane: 福岡の市長さんが博多駅前での地盤安定化作業についてFBで発信されているのたが、スクショで抜粋した箇所のヤシオリ作戦感… https://t.co/xQTeDctoyU https://t.co/jqCK0G6F3k
11-08 20:13

RT @itm_nlab: 沼は日常に潜んでいるのですひらがな「を」に新解釈 「沼に片足突っ込もうとしている腐女子」に見えると話題にhttps://t.co/rPwt3QRbMS https://t.co/u9jJyP4Sf7
11-08 19:04

RT @KellyPaaBio: シェフのお姉さんに教えてもらった玉ねぎの攻略法、ほんとに効いた。わたしとしてはかなり革命的なんですけど。 https://t.co/hhNqF7Hs1g
11-08 17:28

RT @KenAkamatsu: @KenAkamatsu 明日、実証実験について記者会見があるのですが、どうやらネットニュース系の記者や電書系ブロガーも予約無しで入れるようなので、興味のある方はどうぞ。場所は、千代田区紀尾井町3番23号、文藝春秋ビルの新館5階です。
11-08 17:27

RT @KenAkamatsu: @KenAkamatsu これは、元アシスタントさん達や、親しかったプロ漫画家さん達の要請によるものです。柴山薫先生は、主に月刊ジャンプで活躍されていた作家さんで、代表作に『爆骨少女ギリギリぷりん』や『ライバル』などがあります。しかし2007年…
11-08 17:26

RT @KenAkamatsu: 「著作権者不明等の場合の裁定制度の利用円滑化に向けた実証事業実行委員会」という委員会の幹事になりました。それで今回、著作者不明で使えないような作品を、文化庁の「裁定制度」を使ってまとめて利活用する実証実験を行います。漫画分野は、亡くなった漫画家…
11-08 17:26



RT @takinamiyukari: おおお https://t.co/A9iHXIHkOQ
11-08 16:04

RT @hannichi_netaro: 博多駅のアレ、ポンプ車で水抜くかと思って逆ヤシオリ作戦とか言われてるけど、流動化処理土とする安定化処理のために固化剤を投入するものなので、逆どころが実質的にヤシオリ作戦
11-08 15:53

RT @BlackXjs: 1973年 イラスト 深井国氏 https://t.co/3fRGr74yqG
11-08 15:47

>RT そうなんだよね。技術職って初心者が1日目から本番の仕事を出来る訳ないし、現場で使える様になるまで研修しなきゃならないし。研修の期間は個々差があるとは思うけど。専門学校は1年行ったけど現場で使える線じゃなかったです(^^;
11-08 15:20

RT @yasei_no_otoko: 勘違いしないでほしいんですが、アニメ業界全体がブラックなわけではありません。 https://t.co/Itkf830IBa増田で読むと釣りっぽいけどtwitterを見てると実名でこれ書いてるアニメーターの人普通に居るので自浄作用期待…
11-08 15:15

RT @wa_bu_ki: ひどい話だ。 https://t.co/pRcqiUw6MV
11-08 15:12

昨日原稿終ったばかりなのにこの手持ち無沙汰感は…ワーカーホリック…(^^; まあ月々の原稿の合間にコミックス作業続いてたから数ヶ月ちゃんとした休みは久々だけど、セレブの新しい話を練ろう…。頂いたお題的にはリア×熟女の予定。
11-08 13:23

RT @sow_LIBRA11: 博多の道路陥没事故、地下鉄工事が原因だったのか。そしてその工事の作業員が、このままだと陥没すると判断し警察に通報、通行規制が行われ、その後陥没・・・奇跡の死傷者0ではなく、優秀な危機管理能力のなせた業だったのな。問題は起こる時は起こる、その時に…
11-08 12:35

RT @honya_autumn: 特典情報2(続き)・COMICペンギンクラブ山賊版 2016年12月号(富士美出版・11/11発売予定) 条件付き特典の「複製原画(イラスト:キグナス先生)」の画像です。https://t.co/fzPzC4OMjP https://t…
11-08 12:31

RT @shingoji_real: 「矢口、まずは君が落ち着け」 #シンゴジ実況
11-08 07:23

RT @umegrafix: うわーうわー『まずは君が落ち着け』は概ね朝6:20頃かよ…無理。>RT
11-08 00:32

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net