■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

yatengetu

RT @masatakamano: 盗難ハヤブサを無事保護 飼い主の男性が執念の追跡です。(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/siME4nJemt #Yahooニュース本日のニュース映像です。見逃された方は是非ご覧ください。
11-01 23:22

RT @livedoornews: 【ふわっ】削れば削るほど美しい花びらが生まれる鉛筆https://t.co/3h7UgWczyC桜や紅梅、たんぽぽ、常磐、桔梗とそれぞれ名付けられた鉛筆を削ると、まるで本物の花びらのような削りかすがヒラヒラと舞い落ちます。 https:…
11-01 23:13

RT @newdmm2d: ブック通販 俺僕と七人の孕嫁 (仮題)https://t.co/unAF4tO1hU#天月るり#3P・4P#人妻#孕ませ#中出し#花嫁・若妻お姉さんたちは全員オレと僕のお嫁さん?!主人公の真斗は心の傷が原因で本人も… https://…
11-01 21:04

RT @s2comix: ただいま『山賊版12月号』は下版完了との連絡があった(;´Д`A ```これで今夜は寝れる。皆様お疲れ様でした((*´∀`*)) https://t.co/0voxnpomCr
11-01 15:41

RT @atagono2: 天月先生のお話は設定が作り込まれているから、いくらでも広がりそうだなとこがいい。読んでいても「あ、こういうカラクリだったんだ」て気付いたりで物語としても好きだし、さらにエロエロで女の子がみんな幸せだし、ちゃんと結末が見えるから幸せな気持ちになるのよね…
11-01 15:41

RT @topstar_sumire: ズッキーニ先生と天月るり先生と佐野タカシ先生の新刊を買った。
11-01 15:40

RT @neinext: 嫁娘が寝たのでようやく先日購入の「オレ僕と7人の嫁」を読める。わくわく。
11-01 15:39

RT @msimajiri: 島田ひろかず先生の新刊、やっとこげっと(*´ω`*)商業誌を買うのは。。20年位ぶりかも。。 https://t.co/70LnSLwFWb
11-01 15:39

RT @azukiglg: コミケは問題を起こしたら、いつでも中止に追い込まれる――という緊張感を持たざるを得なかった期間が長いから。そして、今のコミケは「もはや巨大になりすぎたから簡単に潰せないだろう」という甘えのある参加者が、増えつつあるのではないかと思えなくもない。
11-01 15:30

発売日前後は時間が取れなかったので今やってるセレブ原稿終ったらコミックス100冊サインに挑みたい…大変だけど(^^;
11-01 14:48



RT @akiman7: チームプレイで印税がある人が「この作品はヒットさせたい」と考えても、ヒットしても何も恩恵が無い人にとっては「まにあわせたい」とか「参加したという実績が欲しい」「監督の要求に応えたい」など目的が微妙に変わってしまうんじゃ無いですかね
11-01 14:26

RT @furare_naon: 脱ぐとエイっぽい。エラからは臭い汁の代わりにキャンディが出ます(唯一のハロウィン要素) https://t.co/W4Wb50W5w0
11-01 03:28

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net