■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

yatengetu

RT @raisuta: モバツイなくなるの非常に困る
10-31 18:04

RT @north_god: 息子氏の通う保育園でハロウィンとのことで、お母さんがよなべして作ってくれました。どこから見ても蒲田に現れたアイツや…! https://t.co/W9W2ig77dg
10-31 18:01

RT @zentaroh: 交通事故でスマホじゃなくてポケモンGOが取りざたされる理由は、要するに広告費という形でカネを上納してないという一点に尽きるんだけど、カネ次第でニュース内容が変わることの方がよっぽど大問題だと思う。
10-31 18:00

RT @marumarumaru323: https://t.co/yKsKn2wzVc「オレと僕の7人の嫁」(天月るり 富士美出版社刊)アパートに7人の女性が居て、男の子がやってくるとハーレムになっちゃう1冊。主人公に色々ありますが、最後は豪快なラブラブハーレムです。春香…
10-31 17:25

RT @kawaii_douga1: 子猫だと思ったら… https://t.co/gm6f1vNOpx
10-31 15:26

自分は去年着る寝袋を入手してしまった為、室内何時でも何処でも寝てしまいます…。
10-31 14:04

RT @sazanamiyacco: 室内にテントを張ります。ホットカーペットを敷きます。机と照明と筆記用具とフワフワなものと毛布を入れます。だいたい寝ます。 https://t.co/acxsPSEnIA
10-31 14:03

RT @kitoen2173: ハロウィン=死んだ人が帰ってくる日本でいうところのお盆 と言われてるけど、私的には一年に一度、現世と異界とが交差する日という意味でハロウィン=異界入り説を推したい。さっきまで使ってたペンが突然失踪して作業が出来ないのもたぶん異界入りしたせい。異界…
10-31 14:01

RT @cononoc: 「リプも空リプもRTもいいねもしないけどいつも見てます!貴方の創作や作品が好きです!絡みたくても絡めないだけなんです!」って主張するチキンハートさんを見かけるけど、その「いつも見てます」と「好きです」は間違いなく相手には伝わってないってことだけは理解し…
10-31 13:22

RT @syacyo07: はあ…着ぐるみに対する乱暴マジなんなん?蒲田くんの口無理矢理こじ開けられたり(接着剥がれた)それで歯が何本か落ちたり目ん玉取ろうとしたり殴られる方がまだマシってくらい今日は酷かった。尻尾ワザと踏まれたし
10-31 13:18



RT @kaji_wiz: ユーリ!!! on ICE 振り返り一挙放送 #1〜4 https://t.co/xfU0tw3nUv 11/3(木・祝) 19:00~ 新作TVアニメチャンネルまだ追いかけるのは可能
10-31 13:04

RT @MasterBallP: 【衝撃の事実】キーボードに角度を付ける足がある本当の理由が判明 https://t.co/geVcE5bVEC @DamongeNewsさんから
10-31 12:02

RT @kitoen2173: ケルト人は季節を夏と冬のふたつに分けていて、収穫期である夏の終わりが10月31日のハロウィン。そして収穫期の始まりである夏の始まりが5月1日のヴァルプルギスの夜。このふたつは夏と冬が入れ替わると同時に時間と時空も入れ替わって異界とこの世が交差する…
10-31 12:00

RT @gigazine: シン・ゴジラ「蒲田くん」をアイスで再現した「シン・ゴジラ 第二形態アイス」をナンジャタウンで食べてきた https://t.co/MBjgvWTwfz https://t.co/27xfTK49xU
10-31 11:59

RT @kawahara_kikuko: しばらく塩漬けにして ほとぼりが冷めてから出品とか計画的で悪質だな。【衝撃事件の核心】盗んだ自転車で走ると「気持ちいい」…ネットオークション「アラート」機能で被害男性が執念の“追跡” https://t.co/fY3PlGVFmD @…
10-31 11:37

RT @annzuame55: 明石掃部(明石全登)を、ササッと解説した12ページ漫画です。小川博毅さん著『史伝 明石掃部』巻末要約を、お許しをいただき、子ども向け風に描きました。 #真田丸 https://t.co/594FP5fwxH #ボードSNS @manager
10-31 00:14

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net