■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

yatengetu

RT @abemorioka: コミック阿吽12月号絶賛発売中!巻末のアレは、同人音声作品のサークル、ristorante様の収録に潜入取材! バイノーラルマイクの威力を見よ! おもしろいよ(;^ω^) https://t.co/UTY6GXPljn https://t.co/
10-29 20:20

一番最寄の書店さんにも御挨拶してきたのですが(高崎は遠いのだ…)、とらさんは最初から少なかったのか残部2冊だったので御挨拶し辛くてそのまま帰って来てしまったという…(^^;
10-29 18:48

RT @melon_omiya: 【一つ屋根の下で・・・】天月るり先生の新作!『オレ僕と7人の嫁』発売中です!天月るり先生直筆サイン色紙と一緒に展開してあります!肌寒いこの季節、えっちなおねーちゃんハーレムで致してみませんか? https://t.co/tQodmGjmPs
10-29 18:46

RT @lynmock: ポケGO「車で操作できぬように」 小4死亡、父が訴え https://t.co/SPgVv2QTKT その対策は既にされている。犯人がスケープゴートにしてるだけだ。悪いのはポケモンGOではなく、運転中に携帯を触るヤツだよ。田舎だと未だに電話しながら…
10-29 17:18

RT @__blue_ink__: 27年前の新人アニメーター募集要項 https://t.co/2bGEaJX9r2
10-29 15:33

昨日の疲れが筋肉痛…あいたたた。翌日に出るんだからまだ良いか。
10-29 11:59

RT @WxL_miu: 海外では「お清めセックス」のことを「MHC(Magical Healing Cock)」と言って、日本語にすると「魔法の癒しちんこ」となるらしくもう数分は笑ってる 間違ってないのが悔しい 魔法の癒しちんこって おま あまりにも字面の破壊力がすごい マジ…
10-29 10:55

RT @F_M_U: なんかスタートレックの平行世界制服、とかでも違和感なさそう >RT…とか思ったのでラクガキ。艦隊記章は練馬区章モチーフだ。 https://t.co/KEloqGCFi3
10-29 10:53

RT @fashionpressnet: [明日オープン] アディダス オリジナルス、日本最大級の旗艦店 大阪・心斎橋店をリニュアール - HYKEとのコラボコレクションも発売 https://t.co/xRdFZXVQla https://t.co/thS48ACyLT
10-29 10:53

RT @masayuki_takano: メールの返事に似てる。
10-29 10:45



RT @masayuki_takano: ボブ・ディランの「あーなんか気の利いたコメント出さないとアレかなぁ…って、そんなの今すぐ出てこんわ、もうちょい落ち着いて考えてから…(10日後)ああ、もうこんなに経っちゃったよ、やべぇ、面白い返し何も思いつかんわ…え、なんでそんな大事に…
10-29 10:45

RT @t_shigeno: コミケの当落も出ましたし、昨日空撮したビッグサイトの写真を載せておきますね。手前が東78ホール。 #C91 https://t.co/XspoaTBy8r
10-29 08:15

RT @bookboy_tatsuno: 10/28入荷、富士美出版より『少女は色づく百合に恋をする / MARUTA』『シタがりJKエッチ / アーセナル』『オレ・僕と7人の嫁 / 天月るり』初回入荷数には限りがございます。ご購入はお早めに!! https://t.…
10-29 08:12

懐かしいなポンペイ。オプションで行きたかったけど人数足りなくて同じツアーだった御夫婦と一緒にローマから電車乗り継いで行ったわ。裏から入場したら観光客全然いなくて真昼間でもちょっと怖かったよ。その場で絞ってくれるレモネードが美味しすぎて5杯も飲んじまった。
10-29 08:10

RT @joy_gowawa: 鉄道事故に遭遇し、ナポリ市内から1時間で着くはずのポンペイ遺跡まで6時間かかってしまって夕暮れから暗くなるにかけての観光になったのですが、夜のポンペイ遺跡は当然街灯もなく、iPhoneのライトで石畳の足元を照らしました。『来てはならなかった感』が…
10-29 08:06

RT @akatsukikatsuie: 貴サークルは土曜日 東地区 "テ" ブロック 20aに配置されています\(^o^)/当日は女体化本と、もし間に合えばモブサイコ100のトメさん本のおまけ本出します~ https://t.co/pQm4lUcjeH
10-29 07:58

RT @raisuta: ◎貴サークル「スタジオみずよーかん」は、土曜日 東地区“F”ブロック-07a に配置されました。冬はガルパン本です。しぽりんです。 https://t.co/9BYye1us4Q
10-29 07:56

RT @atagono2: 天月先生の新刊、今回はエロエロなお姉さんがいっぱいで、すっごい豪華なハーレムだった(*´Д`)ハーレムいいなハーレム!!真斗くん、表紙だとか弱いショタかと思いきや、意外な一面もあって、そこがまたオイシイ(*´з`)そんでもってオチがまた私的に超オイシ…
10-29 07:08

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net