■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @Sankei_news: 「家族の顔をアップしてやる」「家は分かってる」「大阪の人間は金に汚い」「街を歩くときは後ろに気をつけろ」 自民党沖縄県議団がヘリパッド反対派の警察への暴言を列挙 https://t.co/RyKrZgG00e https://t.co/vGH
10-27 23:10

RT @honya_autumn: 特典情報3・天月るり先生『オレ僕と7人の嫁』(富士美出版・10/28発売予定) 「複製原画」&「当店限定メッセージペーパー」付きでの販売が決定!!https://t.co/CN3q9K5D3K https://t.co/PhyunsvZ
10-27 22:06

明日はコミックスの発売日ですが…夕方からコミケの当落でTLが埋まると思いますので昼間に宣伝頑張りたいですが、うるさかったらすみません…;;;;;
10-27 19:17

RT @honya_autumn: 本日の通販開始商品のご案内(続き6)・絶頂デュエル 魔法のカードでセックスバトル/小桜クマネコ/リイド社・シタがりJKエッチ/アーセナル/富士美出版・少女は色づく百合に恋をする/MARUTA/富士美出版・オレ僕と7人の嫁/天月るり/富…
10-27 19:09

RT @toyobooks: 【本日入荷の新刊成年コミック】#富士美出版 さん・「少女は色づく百合に恋をする」#MARUTA 先生・「シタがりJKエッチ」#アーセナル 先生・「オレ僕と7人の嫁」#天月るり 先生 https://t.co/H0L1YUBs6o
10-27 19:08

RT という訳で、コミックス記念本予約始まりましたのでよろしくお願いします~(^^;
10-27 19:06

RT @tora_ec_new: [同人誌]【にゃごズ】の『COMICS「オレ僕と7人の嫁」発売記念本!!』が予約開始! ※18禁 ジャンル:オリジナル クリエイター名:天月るり #同人誌 https://t.co/6JICK2RcJy
10-27 19:05

RT @FUDEGAMI: このランプ超欲しい https://t.co/1H3O5p2BSO
10-27 18:28

RT @moonruler: 先日話してた「おしっこ臭い白ワイン」ですが、その後2日ほど冷蔵庫で放置してみた所…なんと味わいに変化が!オシッコ臭はナリを潜め、代わりにグレープフルーツのような香りが立ち上がってきて、濁っていた見た目もスッキリと澄んですごい飲み易いワインに変貌して…
10-27 18:28

RT @emasoku: エロ漫画最新情報-えまそく- : 天月るり氏「オレ僕と7人の嫁」サンプル公開! https://t.co/EgKZA6Ma4b
10-27 17:09



RT @melon_sendai: 【仙台店】天月るり先生新刊『オレ僕と七人の嫁』入荷しました!メロンブックス限定 描き下ろしメッセージカード付き! https://t.co/Wp2RZeezTz
10-27 17:08

RT @nemukeco: 「金玉潰し」というパワーワードが目に飛び込んで来た瞬間、反射的に攻撃モードに移行してる人が散見されますね。とにかく「ヤられる前にヤらなきゃ!」って思ったでしょう?それが性暴力被害者の心境です#秋の金玉潰し祭り
10-27 16:19

RT @aranobu: 萌え絵や絵的な魅力を一番に感じるとイラストレーターを目指し、動く、動きのある絵そのものに惹かれるとアニメーターになり、絵も話も全部やりたいと漫画家になろうとするイメージ。
10-27 14:54

取り合えず記念本の発注を書店に出してみたよ。お断りされたらお蔵入り…(^^;
10-27 13:34

ちょ…ヨドバシありがとう! 瞬間風速な気がするので記念にスクショっときます。 https://t.co/5ofvmdlyAi
10-27 13:23

RT @Akiba_PopWriter: 【今日書いたPOP(その2)】(成年C)少女は色づく百合に恋をする、シタがりJKエッチ、オレ僕と7人の嫁、計10作品のPOP完了!! #akiba
10-27 12:54

RT @JetSoundStreet: 5分でできる海の描き方まとめました #CLIP_STUDIO https://t.co/ODZrVqMEFe
10-27 12:53

RT @dorothycos2918: 心霊現象があった時はこわいって思うとその心の隙間に入り込もうとするから、そういう時は怒ると良いとTVでやってたので、自分の部屋の扉が勝手に開いた時に「開けたら閉めろや」って言ったら扉がスーッと閉じた#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
10-27 12:41

RT @tatamin_ttmn: そういえば今日テレビで「日本の研究者の8割が予算100万以下」って流れてて、そのキャスターが「シンゴジラに倣って少ない予算でいいものを作ればいいんです!日本の研究にはこれが必要だ!」みたいなこと言ってたので「こういうこと言う奴が死滅しない限り…
10-27 12:33

朝イチで献本届きました♪ な…中は怖くて見れない…;;;;; https://t.co/Uu6gSs4TKX
10-27 09:01

アキバに新刊出周り始めてるなあ…今まで時間なくて行けなかったアキバ初偵察は何時にしようか迷う。肝心の発売日の明日は天気悪そうだしなあ…。
10-27 07:59

RT @adorukuf: «@retoro_mode»金田伊功日本アニメの作画に革命をもたらした伝説のアニメーター作画がすごい日本アニメの話に必ず登場する人物であり、少ない枚数で描かなければならない日本アニメの制作事情から掟破りとも言える独自の「金田スタイル」を編み出…
10-27 06:37

RT @YES777777777: 東日本大震災の津波で児童74人が犠牲となった大川小。遺族の方には同情し、賠償金支払いも理解できるが、この裁判後の横断幕は酷い。断罪って、児童を見捨てて先生達は助かったのならわかるが、教職員10人も亡くなり、あの状況下で必死で児童を助けようとし…
10-27 06:17

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net