■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

yatengetu

セレブOL×女装の最終回プロット一応まとめた。ま、まあいいか…。
10-26 22:11

RT @jinbo_amourshop: #本日入荷 新刊2TOKYO GALS COLLECTION 16.12/BUBKA 16.12/実話ナックルズ 16.12/コミックサセコ 16.12 v1/富士見コミック三種(少女は色づく百合に恋する・オレ僕と7人の嫁・シタがりJ…
10-26 18:22

RT @honya_autumn: ・【コミック】オレ僕と7人の嫁/天月るり/富士美出版入荷致しました。https://t.co/CN3q9K5D3K
10-26 17:26

RT @pondamuimui: 電車で化粧する件。個人的に1から車内でやるのはNGと思ってる派。海外の方が多い電車の中で化粧する方に教えたい。電車の中で化粧する女は売春婦って思われるから要注意な
10-26 17:11

RT @fuduki_ren: 俳優が逮捕されたからドラマの再放送を取りやめるとかなんとかで、会社で耳にしたやりとりを思い出した。「不倫報道があった人の書いた文章を教科書に載せるな、ってことで急遽差し替えです」「えっ、じゃあ、心中と未遂で二人殺してる太宰治は差し替えなくて…
10-26 17:07

RT あー、自分もアンケでもし良かったらお仕事ください~!って書いてお仕事貰った事あるわ。たまたま創刊号に好き作家さんがいて支援でアンケ送ったついでだったんだけど(^^; コ…コミック・○ーメスト…。
10-26 13:34

RT @mangakap: 「漫画家ってどうやって仕事もらってるんだろう」と疑問の方いらっしゃると思いますが、例えば 僕はかつてコミックキューという雑誌のアンケートハガキに「この雑誌に描いてほしい漫画家がいましたらお書きください」との欄があったので「甲斐谷忍」と書いて出して、仕…
10-26 13:30

RT @maedax_x: Adobeスケッチの「写真からパースを出す」すごい機能。階段の写真を撮ってみました。このスピード感!本当に速い…! https://t.co/QCOJz2ly0j
10-26 13:29

RT @rikushi11: これって大事な事。自分に出来ない何かを作ってもらう描いてもらうには労力があって、それに報酬を払うと言うこと。ヤンキーの中学生でも分かってることを今の社会は分かってない。中学生の2千円って結構だと思うの。ちゃんと対価を払って評価して…大事よね。 ht…
10-26 13:00

RT @nekokatz: 雷句誠さんのスタジオだった建物が売りに出ている模様。2億2千万なり。https://t.co/YzESOWUalA
10-26 10:50



ヘッダーをコミックス発売仕様にしてみました。PC上ではちょっと見辛いけど…まあいいや。
10-26 10:47

RT @smys201: @smys201 寝る前に呟いてた事図解。 https://t.co/X1FnfgmT0R
10-26 08:08

RT @you629: 「処理流暢性」ってなに?→「わかりやすい=真実」にみえてしまう心理です。 - Togetterまとめ https://t.co/UHUPK24G9G @togetter_jpさんから凄い面白いしためになる…!
10-26 07:54

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net