■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

コミックス10/28発売!(順次更新)

天月るり名義の成人向けコミックス3冊目の発売です!

※成人向け18禁※ 2016年10月28日発売

オレ僕と7人の嫁

天月るり(あまつきるり) (富士美コミックス)
※一部通販店舗では「てんげつるり」になっていて索引役に立ちません…orz※

二重人格ショタのハーレムものになります。
読みようによっては不思議系入ったややSF??
いつもの事ですが…初動成績残さないとまたPN変わるか
次のコミックス出ないかなので、宜しくお願い致します…orz(切実)。


発売後、pixivに1話1枚ずつサンプルをUP予定です。
修正は自分で入れたものなのでちょっと違います。
S2COMX (冒頭数ページが立ち読みできます♪)

オレ僕と7人の嫁Web2

※販促用データから引用

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
主人公の真斗は心の傷が原因で本人も知らない「大人」の人格を併せ持つ…
だが容姿は女の子の服も似合う可愛らしい少年。
その彼が双子の妹とこの築50年の下宿アパートへ引越しに♪
そこには麗しいお姉様方が様々にお住まいで…
真斗はひょんな事から全員と大人な関係にv
あねショタ+ハーレム設定にひと味加えた子作り系恋愛ラブコメv
(裏表紙より抜粋)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


《書店ページ確認サイト》
アマゾンまんが王オータムリーフ虎の穴メロンブックスZIN
ヨドバシDMM楽天Honya Club.com

販促ペーパー(特典カード)は5種描きました。
「綾乃」 :虎の穴 
「葵」 :メロンブックス
「綾乃」 :オータムリーフ
「月子」 :まんが王
「早苗」 :汎用

《特典カードSAMPLE画像》 コメントやらサインやら入ります。
販促・虎cmyk-Web 販促・メロンブックスWeb
販促・?Web 販促・?Web 販促・?Web

多分オータムリーフには他に表紙絵の特典が付くかと思われます。
2冊目に続き彩色して下さった本田直樹先生に感謝です!

| お仕事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net