■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

yatengetu

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-18 21:55

RT @pririn_: ただ、伊能津氏の #駅乃みちか イラストが女性のセクシーさを商品化した作品だというのは、大きな誤解だとは思う。元々のイラストのコンセプトを継承しただけ。 https://t.co/Ch0qn0HWUi
10-18 21:22

RT @ruriko_pillton: 「エロく見えるものはダメ」に対してエロいかエロくないかを議論するよりも、「エロく見えるものはダメ」という言説がSlut shaming(ふしだら侮蔑)の一種だという視点から批判すべきではないかと。
10-18 21:20

RT @yama4yoshi: 「炎上させられたら面倒くさいから漫画調アニメ調のイラストを使わないことにしよう」と企業だ自治体だ役所だなんかを自粛させるのがこの手の騒動の規制派の目的だよ。
10-18 19:01

RT @take___five: 萌え絵やエロ系等の表現を否定する人達は、自治体等の公的機関だからダメだと言ったり、民間企業でもダメだと言ったり、エロいからダメだと言ったり、男に媚びているからダメだと言ったりと一貫しないので、自分の中で結局は「自分が見ててムカつくからダメだ」と…
10-18 19:00

RT @zibumitunari: 【悲報】徳川美術館に煽られる https://t.co/m2OsgCFyeK
10-18 18:53

せっかく買った秋映がぼけぼけで残念だったので、甜菜糖とココナツオイルとバター一片とシナモン振ってレンジで3分チン。うまうま。バニラアイスあったらもっと良かったけど。 https://t.co/Aicdl9vegc
10-18 13:55

RT @sakuramochiJP: 自分と同じタイプの人間にしか勧められないけど、落胆する事が多い人は「期待しない」事を徹底するのをオススメする。冷めてると思われるかも知れないけど、諦めるんじゃなくて何もないのが当然と普段から思っていれば、何か貰った時には全部プラスに感じるで
10-18 13:19

今週末までにはブログに特典情報載せたいと思っております、よろしくお願いします(^^ RT @topstar_sumire: 書店の特典はどこでどんなのが付くのでしょうか?
10-18 12:52

上げ直しました…;
10-18 12:49



表紙カバー&オビの色校正チェックが来ました! カッコいい、楽しみ! https://t.co/Uc9ypMWPgY
10-18 12:49

画像でかいわ乳首消してないわで…UPし直します;;;; RTしていただいたのにすみません;;;
10-18 12:45

RT @kin014: この色がなんだか秋っぽくて案外気に入っている。 https://t.co/oW16vkEH9q
10-18 10:52

RT @spritzer_: 何度も言うけど猥褻なものを視界から消せば性犯罪が減るというのはトイレをなくせばウンコ出なくなるって言ってるのと同じだからな。 https://t.co/5w2uUPbbhM
10-18 09:05

RT @akibablog: 大阪の「わさび大盛り寿司屋」が騒動後も盛況の理由│NEWSポストセブンhttps://t.co/zwmosYr3nT
10-18 06:34

RT @kubo_3260: 私が色々ネットで探してて、ジャンプの描き分けが一番分かりやすかった図解説はこれですかね。中野友加里さんの記事もすごくいい…→https://t.co/i1Ff3WQSEp
10-18 04:43

RT @Takashi_Shiina: VRはホームビデオに向いてるんじゃないかな。登場人物と目が合ったときの生々しさとかはちょっとすごいので、住んでた家や故郷なんかを撮影して、何十年かしてから、若かった両親、小さかった子供、ペットなんかを見たらシャレにならないと思う。
10-18 00:22

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net