■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @comic1official: 代表です。COMIC1☆11の郵送申込を開始したばかりですがCOMIC1☆12開催のお知らせです。2017年10月15日(日)東京ビッグサイトでCOMIC1☆12を開催します。秋季例大祭さんと同日開催となります。来年は、年2回の開催とな…
10-16 23:16

RT @IDA_10: 「シン・ゴジラ」のことをアメリカ人の同僚たちと話したけど、日本文化ファンは自衛隊の整然とした攻撃シーン、ゴジラファンは変態シーン、庵野ファンは最初の放射シーンで、一番好きな場面がみごとにバラバラなのが面白かった。無人在来線はみんな大好きだった。
10-16 20:14

10/28発売のコミックスは全名義合わせて多分一番部数少ないです。丁度良い按配でキレイになくなってくれるか増刷されるかは神のみぞ知る…。欲しい方のお手元に届きますように!
10-16 03:24

通常1巻以降の部数は減るものなので、当時の編集長としては営業から部数が出された時点で先の見通しのないミステル早々に切って新連載させたかった様ですが、りてーくは2巻の部数の方が多かったというそれ雑誌が切られてたんじゃないかry
10-16 03:13

で、打ち切り言われた当初は2巻で終らせる打ち合わせをしていたけれど、真相を知ってENDマークを付けたくなくてゴネて3巻まで描かせて貰ってNORAにサヨナラされたんだよな…懐かしい。
10-16 03:07

そういえばミステル1巻は販売部数が出た途端打ち切りが決まったという。理由は一つ前のコミックスの成績が悪かったから…って戦わせても貰えなかったのさ。当時はアンケ悪かったのかと思って落ち込んでたら担当さんがそんな悪くないっての後から教えてくれたけど。
10-16 03:04

ギアス、地方のライブビューイングだから流石に抽選漏れはないだろう…と思いたい…が、高いなあ…足元見られて5000円かあ…。
10-16 02:58

RT @tamakinozomu: 今だから言うけど「ヴァンパイアバンド」はそれで打ち切られました。「スカーレット・オーダー」の第1巻の初速が5割以下だった。その結果が出た瞬間打ち切り決定。10年続いた作品でもです。4巻まで出してもらえたのは出版社側の温情。売れなかった理由は…
10-16 02:30

RT @AnitaSun: かっこえーー」!!!! https://t.co/ZpQqnKZ3A5
10-16 01:25

RT @newdmm2d: 電子書籍 若様と悪戯好きメイド(単話)https://t.co/36X4NoxNtE#天月るり#メイド「若様と悪戯好きメイド!?第3話」天月るり… https://t.co/lhxXxIfZxu
10-16 00:52



RT @noxxxtwin: そういえば結構最近、「絵が描ける子紹介して〜"経験になる"で釣れるから学生がいいな、お金払いたくないから」って聞かれたりもしたし、学生さんはまじで気をつけてくださいね…。ビックリして「そんな子いません」と答えるのがやっとだった。
10-16 00:13

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net