■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @yamapon_bot: つくづく、かけ算の九九の「九の段」のラストステージ感はすごいと思う。1×9とか7×9とか、それぞれの段のボスと連戦する構成がメッチャアツい。
10-13 18:31

RT @meisendou_kanpo: 手を見て、魚際が青い!ということは、胃が冷えている。こんな時、薬膳的では生姜とか、シナモンが有名だけど、ちょっと彼らスパイシーなので。ほっこりしたい時はよもぎがいい感じ。温かいよもぎ団子とよもぎ茶が最近のマイブーム。 https:/…
10-13 17:28

RT @Y_Sadamoto: 落書きでいいから国永描いてみて下さいと頼まれサクっと描いてみた。自分で描いても萌えないんです!なんだってぇ。そういうもんなんかね〜?つーか腐女子か?! https://t.co/DNkZnnw5PJ
10-13 17:16

RT @orinetone: 本当に顔と名前覚えるの苦手なので「覚えてますか?」じゃなくてあまり会ってない人だったら「お久しぶりです。◯◯です」と自分から名乗り出る。それに合わせて「あ、お久しぶりです◯◯さん」って答えるプロセス、この手の話題が出るたびにとても大事だなと思って…
10-13 13:13

RT @umedama: スケオタさんには周知の事実ですが、フィギュアスケートロシア選手の可愛いジャージは実際に(ロシアで)買う事が可能です。これからきっとコスプレ需要高し。めちゃくちゃかわいいです。年代によってデザインが違うのがツボる。https://t.co/Gt3our
10-13 01:08

RT @mimikurage: サツマイモ掘りへ行くみんなへ!先生今から大事なこと言うぞー。「掘りたては甘くないから2週間保存」ここ試験に出るぞー。掘りたては甘くないぞー。冷蔵庫保存もだめだー。新聞紙に包んで常温で置いとけー。
10-13 00:58

RT @yacdom: 妹はエロ漫画家① https://t.co/RbWBEUgYQW
10-13 00:54

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net