■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @mitaraiyuuki: R-18宣伝です】現在発売中のコミックマグナムに『相姦のレプリカ13話』が掲載されてます。よろしくお願いいたします!『相姦のレプリカ』は単行本も発売されてます。あと、『熟女人妻性交短編集』も発売されてます。よろしくお願い致しますm-m ht…
10-11 22:55

RT @mio_odagi: 先日、「はるかリフレイン」の現在、出回ってる表紙画像は、製作途中の仮のデザインで、完成版を近日中にお見せ…→ と、ツイートしてからお待たせしました。これが完成版です!イイ感じになってます(*´▽`*) ★11/26発売!→ https://t.co
10-11 22:55

RT @hantutama: とあるテレビ局のワイドショーの制作から依頼。手間のかかる内容の割に安過ぎる。その値段じゃムリと断ったら、「え⁉︎ うそ!テレビに映るんですよ!」学術的なジャンルや真面目な書籍等のクオリティの高い仕事を受けた時は嬉しい。それにしても手間に見合…
10-11 16:52

玉城の中の人が…。
10-11 16:50

RT @sinamism: よくマンガ家の方がつぶやかれている「単行本出たら最初の1週間が勝負!売れないと返本されちゃうし連載もほどなく終わる」は本当のことですので、みなさま!どうぞ!よしなに!これ以上言わせないで!
10-11 13:04

RT @akibablog: 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然https://t.co/eO78gG4BpU
10-11 07:28

RT @setsuna_love: なんかおかしいと思ってレイバンスパムに乗っ取られた方のアカウントを見直したんだけど、今時のレイバンスパムって乗っ取ったアカウントのフォロー全外しするのね… そう考えるとレイバンスパム怖いな… https://t.co/INUrl1Mowk
10-11 04:08

RT @Perfect_Insider: 基礎研究に対ししばしば発せられる「その研究は何の役に立つんですか」という質問。究極的には実用的な部門に対しても「役に立つ」と言えるとは思うが、おそらく質問者の頭に置く「(実用的なことに)役に立つイメージ」と実際とはずいぶん違うと思う。…
10-11 02:38

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net