■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @NYORIKO_ymd: 大和ミュージアムで印象に残った展示の話#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161007 https://t.co/qR9srClUWa
10-08 18:09

RT @neetbuddhist: わりと多くの人が、「この人が私を受け入れないのは、私のことを理解していないからだ」というふうに考えるらしいと、さいきん気づいて驚いている。「理解はするが受け入れない」という選択肢は、彼らの想定の中にないらしい。
10-08 17:52

RT @asakonishida: .@motoyaKITO さんの「「母がガルパンにハマった」からはじまる親子の微笑ましいやりとりが軽妙過ぎて笑える」をお気に入りにしました。 https://t.co/EJ0chXyXKN
10-08 17:45

そういえば着物必須のパートした時、着付けの研修はちゃんとあって皆1人で着れる様にはなるんだけど一緒に入った方が帯ダラダラのおはしょりモコモコの腰紐丸見えのすんごい着付けで初日でサヨナラになってたな…。
10-08 16:26

RT @G51332033: 阿蘇山噴火前の夕方の雲 https://t.co/rNahoNfalP
10-08 16:18

無能な働き者も賃金を得る為に働いてる訳だけど適材適所ってあるのだろうか…。何やってもダメな人は確かにいるし…つか自覚ないだけで本当は保護必要な対象かもしれず。
10-08 16:13

RT @specter_fun: 社長が「〇〇君は残業ほぼしないし、営業成績もいいから給料を上げた。△△君は全然売り上げてないのに毎日残業ばっかりするから、残業代で〇〇君より給料が高くなってしまっている。でも出さないわけにはいかないから辛い」と悩んでいて、無駄な残業マジで悪…
10-08 16:08

RT @FlatDefense: 中止→最初に戻って予定寄付額を贈ります、と。鉄道会社が官公庁周りの確認しか取ってなくて、政治的動機のある地元の議員に刺されたって感じやな。不注意っちゃ不注意。ゲーム会社はこれ善意の被害者やろ…
10-08 14:58

RT @FlatDefense: くま鉄「震災で経営ヤバい」ゲーム会社「寄付します?」鉄「タイアップ切符売って体質強化に繋げたい」ゲ「一般ゲー化した後なら」鉄「今やる必要が」ゲ「じゃあ同型量産車設定なら?」鉄「それで確認取れた、お願い」共産党議員「鉄道切符にエロゲ…
10-08 14:57

RT @sun_koubun: 中国人コメントは捏造だった!? 中国人漫画家が見抜いた「わさびテロ」のウソ https://t.co/fD0gE2q1qs @cyzoさんからみなさん、拡散希望です。
10-08 14:07



RT @Thomasintokyo: 広角レンズ、望遠レンズ、実際レイアウトやイラストを描く時に、どうやって表現できる?簡単に説明してみました。 http://t.co/PArPSUc2PX
10-08 13:46

RT @lovelive_maki25: これがホントの本末転倒 https://t.co/n33E9TK5a0
10-08 13:43

RT @otokita: 朝イチで豊市新市場パッケージ棟の「疑惑の傾いた柱」を視察・計測してきました。当然のことながら、柱はまったく傾いておりませんでした。写真では傾いて見えるけど、撮り方でこうなるんですって。これを騒ぎ立てた一部の議員・メディアには強い違和感を覚えます。詳…
10-08 13:43

RT @ha_chu: かわいそうに…。いい人のほうが多いけど、性的見返りを断ったら「広告業界で生きていけると思うな」と言ってきた人はいるRT @air_kimura: メンヘラ.jpってw/【電通過労死事件】被害者のツイートから浮かび上がる電通の体質 https://t.c
10-08 13:18

RT @keitomeru: 我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景がこちらになります。 https://t.co/jK7NcpBfzz
10-08 13:11

RT @JPNG5: 【速報】阿蘇山爆発的噴火まとめ①阿蘇市役所によると石が降ってきて噴煙がすごい状態!前が見えないほどの火山灰で市内が停電している!②近隣住民、死を覚悟するほどの爆発を目撃!③政府も緊急対応中!かなりヤバい被害になる恐れ!https://t.co/x
10-08 03:51

RT @akaneya_maturi: 「ゲームシナリオの人材がいない!なぜ!?」って業界が悲鳴を上げているんだけど、求人見ると「給与16万でディレクターも兼任してもらう応募資格はゲームシナリオ業務経験2年以上」みたいな「はい・・・?」って思う案件だらけなので、たぶん滅び始めて…
10-08 03:49

RT @UN_NERV: 【気象庁 会見へ】気象庁は、このあと午前4時から記者会見を開き今後の注意点について説明することにしています。 https://t.co/PH3kiqDz5L
10-08 02:55

うーん…今日はホットフラッシュが酷いなあ…。疲れてるのかな。
10-08 02:20

RT @neoitatineko: 「お金払わせたのに自分の作品に自信もてなくてすみません」という発言に「かきたい物をかいている人がいてそれを読みたい人が金を払って読ませてもらっている。払わせたという意識は不要。買う側のおごりも含めpixiv等で無料で作品読めるようになった時代…
10-08 01:26

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】この国で / サチコと神ねこ様 第484回 / wako先生 https://t.co/Rgh9ON2tSD https://t.co/NxqoZhZAcj
10-08 00:49

RT @keikuma: 【ポケモンGO】「弦の垂直二等分線は円の中心を通る」って、中学校で習うじゃないですか。そんなの何の役に立つんだって思った方も多いかと思うのですけれど、こういう風に役に立ちます。 https://t.co/YTGXy2HeNY
10-08 00:07

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net