■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

yatengetu

RT @sakuga_thread: 今週のNARUTO疾風伝で「3DCGを使って手抜きしている」等というあらぬ誤解が起こっています。これは都留稔幸(黒津安明)氏の作画技術が最高に極まってるために「CGのように見えてしまう」だけです。手抜きなどではありません。以下は都留氏が過去…
10-07 23:35

RT @nishio: なるほど、広告を一切クリックしないと「このユーザがどういう広告を好むか」の情報がないから「とりあえずクリック率の一番高いエロ広告を出しとけ」と判断するアルゴリズムになっているわけか。 https://t.co/kYVZ0y243M
10-07 23:32

RT @bafiwo: これがこうなってこうじゃ https://t.co/zT4ZGyEOIh
10-07 22:34

あ、コミックスの正式タイトルが決まったんです。「オレ僕と7人の嫁」何の問題もなければこのタイトルです(^^;
10-07 08:26

コミックス書店特典の途中経過続き。先日の小さいのを原稿サイズに合わせてざっと描いて紙に出力。原稿用紙にシャーペンでトレスしますが、形を取る程度…面倒臭がりなので同じ線を何度も引きたくないのとなぞった線が個人的に面白くない。 https://t.co/sNsUZ9NwBG
10-07 08:22

RT @kazesola524: 患部を舐めないように病院で着せられた服でうまく動けなくて「動けない」と思い込んだのか倒れたまま動かないうちのこ最高に可愛そうで面白いしかも異常に似合わない https://t.co/sTMi9TNx0A
10-07 07:56

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net