■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @SlitAnimation: つまようじに水をたらす、っていう一人遊び。 https://t.co/hIPkEpJxLg
10-02 23:59

RT @310_64: マスキングテープだけで梱包をし荷物を送る人を削減させたい… https://t.co/1Unt3bIRa3
10-02 22:51

RT @gakkari_club: インディ・ジョーンズの熱狂的ファンが5年かけて作ったアニメ「インディ・ジョーンズの大冒険」のクオリティが素晴らしい!! https://t.co/0O1uT1927l
10-02 20:47

RT @shimazu_ren: もうひとつお知らせです。NECさんのサイトで、総務に関する漫画の連載が始まりました。以前漫画を担当した書籍『マンガでよくわかる総務の仕事』と同じく、シナリオは青木健生さんです。どうぞよろしくお願い致します!https://t.co/2c
10-02 20:41

RT @heikayuuji: いよいよ今日から「鉄血のオルフェンズ」二期スタート!カルタさんが出ないのは辛いですが…一期放送時に作成した力作「カルタさんかるた」の画像再掲しときますね(笑)#鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/Qlzs
10-02 18:00

RT @dongame6: ガエリオ仮面だったら「私の最後の友人だった」とか言いながら殺し損ねたマッキー間抜けすぎるしアイン仮面の割には五体満足っぽいし後はフミタン仮面、グシオンのオカマ仮面、ビスケット仮面などの可能性が考えられる。考えられない。
10-02 18:00

オンデマンドで鉄血視聴、やっぱり面白い~ミカヅキさん最高っす~。これから毎週見れるかと思うと嬉しすぎる~。
10-02 17:58

タイガーマスク W見たですわよ。過去作とのリンク部分が色々想像させてくれて楽しかったですわよ。二世なかった設定って噂聞いたけど樹海の特訓場所は廃墟だったしもしかして?…とか思ったりもしたですわよ。血表現モロだったので夜中しょうがないよね…。線画加工してる部分結構好き。
10-02 17:06

RT @gakken_animedia: 【10/8発売アニメディア11月号】では「 #タイガーマスクW 」をタイガーマスクとタイガー・ザ・ダークの香川久さん描きおろしイラストとともに紹介します。ボグダンプロデューサーには作品についての様々な疑問に答えていただきました。 htt…
10-02 17:01

RT @ogt_birthday: 母から「しゃべる猫」って動画が送られてきて、どーせ大したこと無いと思って動画見たら意外と喋ってた。 https://t.co/kD45hg6eUY
10-02 16:46



RT @court_bot: ある本に「みんな仲良く」言いながらもはびこるイジメ問題に絡んで、海外の某小学校では「好きでない人と仲良くしなくてもいい。ただし、好きでない人の意見も尊重し、たとえ嫌いな人とグループになっても、その人と協力して質の高い成果を身につけるべき。」と教えて…
10-02 16:00

RT @five1130: Twitterやってる人は全員これを見るべき https://t.co/zTv3PgPLyf
10-02 13:33

RT @MichiruF: 何を言ってるのかわからな案件なんだけど、さっき乗ってきた人に、家族ひとまとめに座りたいんで、よかったら指定席の場所を替わってもらえませんかと言われたのね。で、どの席と替わればいいんですか?と訊ねたら、「いえ、こっちは指定は取ってないんですけど」ってそ…
10-02 13:23

RT @shuho_sato: 電子書籍業務日誌2|佐藤秀峰|note(ノート) https://t.co/KxZaWI2Jwd 作家とストアに間に中間業者が5社。「これってどの作品?」的な答え合わせが始まっているようですね。
10-02 13:19

⚡️ "コミックス書店特典に関するアンケート。"https://t.co/Bglh2cSyLj
10-02 12:35

RT @sa1_te1_hen: 手汚れるけどめっちゃ簡単な薔薇の描き方発見しました https://t.co/KpyoRPczrX
10-02 03:48

RT @kizk_lov: 指輪物語とホビットの冒険について質問致します。 https://t.co/Edw2ORrwRW 偶然見つけたのだけど、このベストアンサーを読んで翻訳の見方が変わった…プロってすごいなあという思いと同時にわたしが指輪物語(原作)の翻訳に感じてた違和…
10-02 00:44

RT @mosco_2ji: 決まった!1,004,000円!!! https://t.co/YlQBVzAL6K
10-02 00:24

| ツイートまとめ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net