■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

yatengetu

あーでも他の本にもキャンペーン付いてるのか。変だと思った~安堵。まあ…新刊よろしくお願いします~。
09-30 23:09

RT @yukiuou: ターミネーター4の続編観たかったなぁ。カイル役の方が亡くなってしまったことが心底悲しい…。何が凄いってちゃんとマイケル・ビーンが演じたカイルに続くことが解ることなんだ、表情も仕草も。
09-30 23:01

密林の新刊コミックスのページ飛んだらコーヒーメーカーのキャンペーンが付いてた(^^; いやまあ…確かにキーとしてコーヒー出るけど…。https://t.co/g2XWE5P4701ヶ月後10/28発売、よろしくです~! https://t.co/nVLHBcyYBR
09-30 22:15

RT @gakky1967: プロジェクトの規模からデザイン料が算出されるので、低予算のプロジェクトは悲しい気持ちになる。でも、要求が多かったり上がりに難癖つけてくるのは、だいたい低予算のプロジェクト。
09-30 21:49

ソフトバンクの募金サービスが「クリック詐欺?」と炎上 身に覚えのない請求はなぜ生まれたのか取材(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/rLy3m84rgO #Yahooニュース
09-30 20:50

RT ライブビューイング~!やったー!(それすらも席確保出来なかったりしてな…orz)
09-30 19:12

RT @GEASSPROJECT: お知らせです!コードギアス10周年イベントにつきまして、皆さまからいただいたご意見を受け検討、調整し、ライブビューイングを実施する事が出来そうです。詳細につきましては週明けの月曜日に公式HPなどで発表させていただきます!もうしばしお待ちを!…
09-30 19:11

RT @mashimin: ヽ(´ヮ`) ノ お昼の新刊単行本宣伝をRTして下さった皆様ありがとうございます!どうぞ通販や各書店にてご購入宜しくお願いします~!出来る事ならちょいちょいご感想をツイートして下さるとウチがじんわりRTしますので是非!! https://t.co/y
09-30 19:05

RT @livre05: Q.今回は見逃してくださいA.見逃しませんQ.子供を犯罪者にするのか!A.はい、します。あなたは犯罪者の親です。Q.取った分の代金払うからA.要らないですQ.警察にだけはA.通報しますQ.訴えてやる!A.どうぞQ.ネットで評判落とす…
09-30 18:14

RT @mio_odagi: TSUTAYA書店員が復刊させたい1冊をセレクト!第1弾は「はるかリフレイン」 | マイナビニュース https://t.co/3g6aBcn2sG #マイナビニュース
09-30 18:01



RT ¥7992 11/30発売…もしかしてコッチの方が良い?? コロンバスサークル の (FC互換機) エフシーコンパクトHDMI【FC COMPACT HDMI】 https://t.co/lfJ3PSvkEe
09-30 17:29

密林で予約始まってるけどどうしようかなあ…ソフトの追加の可能性ってあるかなあ。 https://t.co/0POIoulSqL
09-30 16:04

時計代わりにイベントとかで卓上に京ぽん置いてると、懐かしい!と結構声をかけて貰えるという特典があります…(^^;
09-30 14:34

京ぽん愛されてる! 頑張ろう…。 RT @greenwood3156:わかります。私も通話はDDIポケットから京ポン一筋です。私は昨年末に機種変更しましたが、多少型落ちでも新機種が控えてなければ取り寄せが出来るかもしれません。ファイトです!
09-30 14:31

RT @WOLFGANG1945: すごいぜ福山通運!荷物のガラスバリバリに割れ、その上荷主に連絡遅くそして今到着したのは時間帯指定より遅いときた!もう笑うしかねぇや! https://t.co/kyec6UTj6F
09-30 14:00

RT @twinavi: 【話題の画像】今日PCが、こんな被害にあいました。 突然の警告音とこんな画面が。 操作不能で電話をかけたら… https://t.co/sOQ7Qexfl2
09-30 13:42

RT @yoppymodel: 書いたよー!この「ヤマハのコピペ」がどこまで本当なのか直接聞いてきました!見てねー!!「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた https://t.co/N8zF7bm4bi https://t.co/RKwKXl
09-30 13:36

RT @mashimin: 【R18/宣伝】胡桃屋ましみんの新刊単行本『弊社(ウチ)の社長のハメデレ淫活』がいよいよ本日発売です!\(^o^)/今回も加筆&修正、描下ろしもみっちり。どうぞお部屋に一冊寝床に二冊!ご購入&ご一抜宜しくお願いします~! 尼)https://t.co
09-30 13:33

RT ウィザードリィが入ってない………。
09-30 13:17

RT @raisuta: ドラクエシリーズを入れたバージョンとか欲しいかもファミコンが、手のひらサイズで"再"登場! | トピックス | Nintendo https://t.co/4Rl3WpF5RH
09-30 13:16

RT @adachi_hiro: 前RT 田中さんから聞いた「某大御所作家が税務調査を受け、税務署の人に「紙に文字を書くだけで大儲けできるなんて羨ましい」と言われ、「じゃあ、お前もやってみろ!」と原稿用紙の束を投げつけた話」とか。きっとクリエイターあるあるなんだろうなあ。
09-30 13:15

新品一台確保してるんですが、いつの間にか持ち込み機種変ダメらしいです…orz  RT @msimajiri: (オークションとかで予備の京ぽんを確保!)
09-30 12:49

好きでSB契約してる訳じゃないんだよ、京ぽんの為にウィルコムと契約したんだ…。通話は未だ京ぽんちゃんだけど壊れたらどうしようかなあ。スマホと通話は別々にしたい人。
09-30 12:41

RT @akibablog: 【すでに複数の方が被害にあっている模様】携帯代の請求が高いので調べてもらったら、日本ユニセフ協会へ毎月募金する契約が勝手にされていたことが判明。 - Togetterまとめhttps://t.co/eabcw5oqMM
09-30 12:36

RT @syobon_novels: いい物を書けば売れるとかいうのは幻想ですよ。正解は「いい物を書いていれば読者さんが離れない」で、これは顧客固定化の話。そもそも顧客呼び込みのための宣伝がなければ「あることが認知されない」んです。新規を増やす、顧客を固定化する、は全く違う話で…
09-30 02:20

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net