■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @AKIYOSHI00: 知人の編集者が「歩きスマホ当たり屋」に遭遇したそうだ。あらかじめ壊れたスマホを持って、歩きスマホをしている人に(互いにを装って)ぶつかって落とし損害賠償を要求する手法。警察を呼んでも物証がそれだから双方過失で半額で落ち着ける方に持っていくという。…
09-27 18:29

RT @Souryu_STD: 先月、有料スケブの件についてお騒がせしてしまい申し訳ございません。この度コミケット準備会に郵送で質問状をお送りし、回答を頂きましたのでご報告致します。【結論】有料・無料問わず問題なし、且つ頒布物確認の対象外である。但し、コミケットアピール内容…
09-27 18:25

おおお…猫のDM便審査通ったわ。自家通販条件見直せば再開出来るかもしれない。多分古い本は処分します。
09-27 15:54

RT @shigatake: 「いらすとや」にイラスト仕事を奪われたイラストレーターのイラストです。 https://t.co/9PZEm0wEHx
09-27 15:51

RT @0x730: 「アニメのネタバレやめて下さい!まだ放送してない地域もあるんですよ!」「腐向けは注意書きつけてください!苦手な人もいるんですよ!」「ツイッターで映画の感想書くのやめてください!まだ見に行っててないので!」_人人人人人人_> ネットやめろ <…
09-27 15:50

RT @BlackHandMaiden: 「『君の名は。』が”萌え”に支配されたアニメ業界から僕を救った」山本寛・アニメ監督への復帰を語る https://t.co/zYJ0jvgCia 岡田斗司夫とヤマカンというすごい組み合わせ 塩素ガス出そう
09-27 15:45

RT @yon2hiyoko13: すごいこれ、言ってる事が全て「そのとおり」すぎてめっちゃ参考になる。これ読んだらめっちゃ漫画描けるようになると思う。(マジで【講座】意識の低い人向け漫画の描き方講座【漫画】 | 浅野和成 https://t.co/KlRgefYkdN
09-27 13:06

RT @mashimin: 【R18/宣伝】胡桃屋ましみんの新刊単行本『弊社(ウチ)の社長のハメデレ淫活』が今週9/30(金)に発売です!只今各書店にて予約受付中!今回も加筆&修正、描下ろしもみっちり。どうぞご購入&ご一抜宜しくお願いします~! 尼)https://t.co/I
09-27 13:02

RT @sleepdog_t: 1000ページの同人誌を作るとこうなるって、先生この前おしえたでしょ!はい!復習!(ダーン) https://t.co/i5uF5jLHX8
09-27 13:00

RT @hiiragiryo: https://t.co/1aIrZ7e9Q7
09-27 12:58



RT @deisui: ティリニアはTRPGとか作ったわー https://t.co/TMPoTSplSI
09-27 11:55

RT @Manga_Z_: #マンガ図書館Z で 『ティリニア・シリーズ (サルトーの凱歌)』【島田 ひろかず】 の閲覧数が 2,000 を超えたって!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/IN2ZBWcOti
09-27 11:52

RT @beauty_processs: 今日大学の美術解剖学で作ったんですけど凄くないっすかこれ? https://t.co/oxiUr6nQEB
09-27 11:44

RT @masayuki_takano: それにしても、エロスパム広告は垂れ流しにするのに、しっかり「不適切な内容がある」とフィルタかけてから絵をアップしてる人のアカが凍結の憂き目に遭うってどういうことなん?って思うよねぇ。
09-27 08:22

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net